みっぴ

カッパちゃん3匹目☆

ニコット釣り

カッパちゃん3匹目捕獲して来ました~(●^o^●)
今日は金魚鉢でお持ち帰りして来ました。
金魚鉢が1番キレイにカッパちゃんが見えるかな?
これで目標は達成なので、
明日はぜひザリガニをゲットしたいな☆

カッパちゃんといえば、相変わらず漬け物が貰えませ~ん(@_@。
今日は8つ目のきゅうりサンド・・・・。
もっと違うものにしてよ~(>_<)
まだ壺が出来上がらないのかな~

  • セイジ

    セイジ

    2010/05/30 00:48:35

    こんばんは!

    カッパの置物は羨ましいですね。
    僕はまだ釣れていません(^_^;)
    カッパの壺なら2個あります。昨日は初めて、
    お寿司が出ました^^

  • makomo

    makomo

    2010/05/30 00:40:34

    ランダムなので、なかなか欲しいのが
    出なかったりしますね!

    今日、はじめて「きゅうりコーヒー」を
    もらいましたよ。