ラピスラズリ

皆様にご報告!

日記

増えに増え・・・19匹!!

しかし、29日(土)の朝に2匹一緒のお宅に行くことになりました。
その日の夕方には最初は1匹でと言っておられましたが4匹見せましたら、
兄弟バラバラにするのは可哀相とこちらも2匹一緒に迎えてくれるようになりました。

なんで2匹飼いが1匹飼いよりも良いかというのは長くなるので
また機会があれば説明するとして・・・

それに夜遅く、当方の知り合いが、1匹貰いたいと言ってくれました。

なんと5匹!これはすごい数字。
今まで毎年2匹から5匹、新しい飼い主探しをしていた当方としては
1日に5匹なんて・・・・
お盆と正月とクリスマスが一度にやってきたような、ハッピーさです!
このごろはこんな言い方しないよね。

超ウレピー・・・も、今では死語か^^;

とりあえず、 19匹-5匹=・・・・それでもまだ14匹も残っているぅ~。


私は「清く正しく美しく生きていると神様は見ておられる」という
生き方をしてきました。
なかなか正しく生きられませんが・・・、
清くは生きていたつもりです。
美しくは・・・最近ご縁がない言葉ですが・・・。

やっぱり神様は見ておられたと思っています。
ありがとうございます、神様。
ありがとうございます、ブログの皆様。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/30 15:28:24

    ありがとうございます。
    昨日夜遅く決まった子は今日、動物病院でのお渡しとなりました。
    家族5人で見に来てくれて、気に入ってくれましたので、
    お渡しできました。

    犬も猫も飼っておられるよく知っていいる人ですので
    誓約書も無しで、速お渡ししました。

    幸せにな~れ!

  • ゆのり

    ゆのり

    2010/05/30 13:33:59

    ほんとに良かった~^^
    他の猫も早く飼い主見つかってほしいですね。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/30 02:14:08

    頑張りすぎて・・・息切れしてます(>_<)。

    応援ありがとうニャン(=^ェ^=)

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/30 02:13:13

    フレ~、フレ~「ラピス!」
    ガンバ・ガンバ・「ラピス!!」
    ってか!

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/30 02:08:38

    頑張ってください!
    応援してますよ!!

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/05/30 02:04:55

    来ちゃいました~。
    残るは「イースター」か「ハロウィーン」か!?

  • まのすけ

    まのすけ

    2010/05/30 00:37:37

    よかった~
    クリスマスも来ちゃいましたか~ww