ぶす子供

ピンクのカッパがほしかったぁ

日記

かっぱ270Pもするのねぇ
すでに、、90Pしかないので、、
買えません、、残念
来月の限定品ってどんなん有るんでしょう
どきどきです
海水浴シーズンなので 浮き輪系とか?
ビキニなんかもでるんでしょうか、、笑
とっても楽しみでぇええす♪

  • お京

    お京

    2013/06/24 05:33:02

    ういういしくて かわいいです^^

  • お京

    お京

    2013/06/24 05:32:23

    1ヶ月ずれて考えてたんですね、6月は結婚^^

  • お京

    お京

    2013/06/24 05:31:06

    このころは、あるサークルでアフロおソロしたり、教会で結婚式の寸劇やったりして、一般住民からもめずがしがられてたw

    管理人の奥様が、サークル仲間に 「黒ガチャ40回くらい引いて 交換会しない?」

    仲間を凍りつかせました。


    6月のドレス全種(色はどうだったか)買い、マイペのつぶやきに「やばいドレス飽きてきた」


    ヤレヤレ ┐(´-`)┌ 豪快な人もいたもんですw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/31 06:50:41

    綾子さん、、、うんうん楽しみにしてまぁああす

  • 綾子

    綾子

    2010/05/30 21:39:20

    フリマで取れたらあげる

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 15:39:52

    苗採るさん 私も楽しみにしてまぁああす
    どきどきするよぉおおお♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 15:38:32

    あああ、、琴波さん  解る解る、、限定物は、、可愛いのが
    やまもりなのでぁあああ
    今月はもう何も買えません
    来月まで辛抱します、、、涙

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 15:36:25

    まるooへいさん このアフロかわいいよねぇ
    頭のてっぺんに角があるんだけど、、隠してます、、笑
    青とピンクと悩んでピンクにしました
    喜んでもらえて、、うれしいです♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/05/30 12:24:09

    とても楽しみですね!

  • 琴波

    琴波

    2010/05/30 11:21:29

    あっという間になくなっちゃうもんね~。
    限定物には少し弱いですw

  • まる∞へい

    まる∞へい

    2010/05/30 08:29:39

    アフロいいねぇww笑
    ぼんばーいえい★

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 01:26:49

    まじでぇ、、ばーちゃるのなせる技ですねぇ
    ビキニきるでしょううううう、、笑

  • 綾子

    綾子

    2010/05/30 01:20:36

    7月はたぶんスイギか浴衣
    金魚送らんやったっけ・・・ 去年の夏の限定です

    かっぱは上がらんよ。
    買わんでよろしいがな、と・・・油断してるとフリマで釣りあがっていく可能性はあるけど・・・
    ビキニあるで着ようか?
    まあ、明日やな