ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

日記

迷った挙句のブルー購入だ。
青い色には弱い。
おまけにこのデザインは壷だ。
花嫁というより、指輪物語のエルフの女王ガラドリエルののりで♪
高校生のころ、熱心な指輪物語のファンだった友達の友達(私とはそのとき初対面w)が、えんえん指輪のストーリーを細かく、熱く、燃えに燃えて語ってくれたっけなあ~。
指輪は訳文がどうにも肌に会わなくて、いまだに読みかけては挫折しているが、内容だけはまだ覚えている。
この熱心なファンのおかげで。
あとは映画ノロードオブザリングのおかげだね。
戦う魔法使い、漂白後の白のガンダルフ、元気やんなあwww


  • ラト

    ラト

    2010/05/30 22:31:21

    sachiさま
    そうなんです。ブルーにはことのほか弱いです。
    sachiさんもブルーは好きですか?

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 21:07:30

    ぶす子供さま
    初めまして^^
    ありがとうございます。
    花嫁さんのドレス姿って、ほんとうに綺麗ですよね。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/05/30 20:14:09

    綾子さんの、、所から飛んできました 初めまして宜しくです
    ウエディング姿って良いですよねぇええ
    女性が一番輝ける瞬間ですよねぇ

  • sachi

    sachi

    2010/05/30 19:49:02

    やっぱりブルーだと
    買ってしまいますよねぇ。
    私も買いました。

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 19:10:28

    たか@さま

    たまには、おしとやかにw
    でも。中身は変わりませんから^^;

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 19:09:34

    momokaさま
    どういたしまして^^
    よかったね^^

  • たか@ 

    たか@ 

    2010/05/30 16:57:52

    を~~~
    ずいぶんと
    雰囲気がかわりました。

  • momoka

    momoka

    2010/05/30 16:19:04

    コメントありがとね♪

    ご褒美だったんだ~(^_^)v

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 15:41:04

    かおりんさま
    あいがとうございます♪
    イメチェンしすぎましたか~w?
    自分で見ても、誰?て感じになりました~。
    このドレスデザインなら、リアルでプロデュースしてもいいんじゃないかな~
    …なんて思いまず。

  • かおりん

    かおりん

    2010/05/30 12:23:55

    イメチェン完璧ですよぉwww

    ジューンブライドにぴったりの素敵な花嫁さんですが
    確かに神秘的な青のドレスだと妖精さんにも見えますね。

    とってもお似合いですwww

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 11:04:08

    沙羅さま
    おほほほ、ここはエルフの館ですのよwww(==;)

    ああ、性にあわんしゃべり方w 大丈夫、ラトさんとこですよ~♪
    ありがとう^^さき越してすまんのう。


  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/30 10:08:07

    あれぇ、ラトさんとこやと思ったのに、家間違えたんかなぁ?(^m^)

    私もこっちはブルーを買おうと思ってたのに、先越された~~
    でも、良く似合ってる!
    綺麗だよ♥

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 08:42:51

    シンさま
    いえいえ、気分はそれだから♪
    真夜中に何をしてるんかなあww

  • ラト

    ラト

    2010/05/30 08:41:18

    momokaさま
    ありがとう^^
    青のドレスはお気に入りです。

  • シン

    シン

    2010/05/30 08:06:14

    手持ちの品が、剣と盾に見えるのは私だけw?

    青 いいなぁ...

  • momoka

    momoka

    2010/05/30 07:56:14

    妖精の女王様みたいで

    綺麗ですね♪