愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

その人の名は・・・・7

日記

あなたともニコタで知り合ったんだったね
いつも元気で笑顔のあなたが
大事な人が居なくなったと
一晩中立ち尽くし 涙して居たね

なんて一途な人なんだろうと
その姿を今でも忘れない

ひとつの辛さを乗り越えて
また歩き始めたあなたに
腰痛という現実が襲ったね

大好きな仕事も辞めなくてはならなくて
また 涙を流したね・・・・

そして今
やはり大好きな仕事が
生きる意味だと言うあなた
生きていくために必要だと言うあなた

腰の痛みよりも
心の痛みのほうが勝ってしまったね

それが あなたが望むことなら
それに向かって進めばいい
大好きなことを糧として
心の痛みをなくせば良い

笑顔で元気なあなたが好きだから
あなたの思うままに生きて欲しい
無理をせず 笑顔を取り戻して欲しい

流した沢山の涙の分だけ
幸せになる権利が
あなたにはあるのだから・・・・

その人の名は こう』!!

☆あなたがどんな結論を出しても

 沙羅はいつでも応援しているよ

 好きなことに向かって歩いていこうね^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/06/02 05:35:16

    沙羅ちゃんの感性ゎいつも優しいね❤
    おともだちを思う沙羅ちゃんの気持ち・・・
    とってもあったかい(o◡‿◡ฺ)♬♫

  • こう

    こう

    2010/05/31 08:13:47

    人様のブログではございますが・・・・
    皆様、そして沙羅ちゃんありがとうございます┏○ペコッ
    力抜いてニコタも仕事もそして腰痛(?)も頑張りたいと思います^^
    ちなみに・・・・たかさん、そんなローカルプチネタを暴露しないようにww
    ドコかでお会いしたらお気軽にお声お掛け下さいまし❤
    沙羅ちゃん、これからも仲良くしてね^^
    ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

  • 【ミヤ】

    【ミヤ】

    2010/05/30 18:40:14

    こうさんとはカフェで時々しかお会いできなくて、お話もなかなかできないけど
    沙羅タンのお友達だから、失礼ながら勝手に親近感を持っています。

    頑張ってる人は輝いています
    でもやっぱり お体と心は大切にして下さいね。

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2010/05/30 11:21:30

    (○`ε´○)ノオォォォー!!

    元気に過ごそーw
    [壁]_・)_・)_・)_・) コッチョリ 応援するのだw

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/30 11:18:11

    にゃぁ~。
    昼間からうるうるしてしまいましたぁ~(;_;)

    こうさんと沙羅さん
    そして他の人達との絆に感動~!

    こうさん頑張り過ぎずに
    笑顔でいて下さい~

  • めぐ

    めぐ

    2010/05/30 11:02:58

    こうちゃん お仕事再開するの?

    頑張る人だな・・・・

    すごいよ~

    みんな 色んなことで悩んでるんだな

  • リリ

    リリ

    2010/05/30 10:33:46

    こうちゃんって 強い人だと思ってたけど

    悩んでいたんだね・・

  • toruzo

    toruzo

    2010/05/30 10:28:28

    ^^

  • あずー♪

    あずー♪

    2010/05/30 09:59:13

    こうちゃん。。
    がんばれ^^

  • たか☮

    たか☮

    2010/05/30 09:11:54

    こうちゃんカフェで知り合った頃
    笑ってワインよく吹いてたらしいw

  • ミユ

    ミユ

    2010/05/30 08:51:43

    色んな事、忘れるために無理してしまうんですよね・・・

    いけないと、思っても体を壊してしまいます。

    わたしも、願います無理せず生きてください・・こうさん^^

    沙羅さん、あなたは、天使様ですか?

  • こう

    こう

    2010/05/30 08:18:25

    壁|▽//)ゝ
    ありがとう、沙羅ちゃん^^
    無茶はせぇへんと約束するよ。

  • maria

    maria

    2010/05/30 06:37:36

    だぁ~かぁ~ら~、mariaだってばぁ~!←いい加減しつこい

    私も応援してる^^
    どこにいても、あえなくても・・・ね^^