ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日は多忙だぼの!

美容/健康

弟のにゃん(ねこ社長)が
救命士になったぼの。
にゃんは日曜日は寝てるぼの。
bonoがこれから予防接種にいくぼの。

ぴゅ~~(ワープの音)

(にゃんの家)
パカ(鞄を開ける音)
わ~~
しまった!
bonoはレアの注射器持ってないんだ。

☆明日のブログは「ベース」です。

  • リラ

    リラ

    2010/06/06 17:43:05

    私の想像ではね
    Iバッドの発売で、パンクしたんじゃないかな~~
    なんて思うんだけど・・・

    水曜日に九州はメンテするってヤフーからのメールも着てたしね

    原因はどうでもいいから
    早く安定させて~って感じです><

  • 青藍

    青藍

    2010/05/31 17:44:24

     お薬は苦いから嫌いなの~><

     逃亡ッ!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/30 21:55:02

    ↑その救急箱の中身は・・・

    お菓子&パン&お菓子&パンだな~~

  • つくし

    つくし

    2010/05/30 19:18:08

    ぼのちゃんに 注射器もたせたら ちょっと怖い気がするなぁ~~w
    中身も不安だな。。
    注射器の回し打ちは だめよw

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/30 16:12:04

    注射より、お薬のほうがいいなぁ・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
    注射は痛いぼにょ><;

    バックの中には何が入っていたのかな??
    お灸かな??(ΦωΦ)

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/05/30 13:22:35

    あんなにでっかい注射器刺したら、血がいっぱい出ちゃいそう。
    あれは誰用なんでしょう。
    ニコには象さんもいないのに~。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/05/30 13:05:38

    注射のかわりに猫じゃらしで、コチョコチョ?

  • あさかぜ飛馬

    あさかぜ飛馬

    2010/05/30 12:38:29

    レアの注射器なんて 痛っそうな針ついてるし怖いよねぇ

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/30 08:59:31

    じゃあ私が打ってあげるぅ~❤

    ∑( ̄□ ̄;)!! 私も注射器持ってなかった・・・。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/05/30 07:57:02

    薬の交換に来てくださいな~(。≖ิ‿≖ิ) クマの置き薬やさんて言うのもいいかも~(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/30 07:50:12

    お薬瓶も大きかったね。
    bonoさん、貧乏だから・・・。
    気合いを注入する漢方医でいくってのは?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/30 07:33:19

    とりあえず聴診器で
    フリだけだなw ^^;

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/30 06:55:49

    鞄の中身が気になります…。

    レアの注射器は鞄の中に入らないですね。