不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝みんクロ~~~❤

みんなでクローリアン

 昨日は、早~~く寝て、早~~く起きて、妖精ちゃん相手にせっせと練習をと思ってましたが、結局寝れたのは23:30(それでもいつもより早い)、起きれたのは6:10(いつもと同じ)

 結局いつもよりは少し多めに寝たというだけの結果に~~(^_^;)

 今日お出でくださったのは、雲上人のみつば♣さん。

 7時をまわってから(何時頃かは記録見ないとはっきりとはわかりませんが~~)、★チョコレート★さんがいらっしゃいました。

 やっぱりみつば♣さん、早い(^_^;)

 今日は、トラップで通過不可能という感じの面はありませんでしたが~~、時間切れ。
 ちょっとややこしい場面で冷静さを欠いてしまいましたね~~。

 正しい入り方の確率3分の1の場面でなんで5回も入り直しを(;゚-゚)?? みたいな。

 帰り道を覚えているはずが全く覚えていなくて、再度新鮮な気持ちで謎解きを~~みたいな(^_^;)

 そうそれはあたかもまるで、一度読んでいるはずなのにトリックも真犯人も忘れ去ってしまっている推理小説を再読するような。

 通れて初めてああ~~そうだった~~と思い出すけれど、過ぎ去った時計を元に戻すことはできない~~(-_-;)

 ほひょ。

 まあ、「どれもこれも見たような盤面で新鮮さが無くてもう面白くない」というような不幸には陥りそうにはありませんね~~❤ 忘却力の勝利♫ (←勝利なのか??)

 クリア率も勝率もそこそここんなものなので、「トラの部屋は易しすぎて物足りない」とかいう悩みも持たずにすみそうです~~(^o^) 当面は。 (当面のはずだが。当面とはいつまでなのか? ずっとなのか? 覚える速度>忘れる速度 なのか? 覚える速度<忘れる速度 なのか???)


 みつば♣さんの、時間切れ退室に伴って雪崩です~~。

 (雪崩って表現使うのは久しぶりですね~~。チャットとかで、一人がやめるとそれを機会にみんなドド~~っと止めることですね~~。自分が入った途端に雪崩があるとめげますけれどね~~(^_^;) )



 今日も楽しかったですぅ~♫

 みつば♣さん、★チョコレート★さん、ありがと~ございました~♫




個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:36
 スコア平均値:11615.6 ハイスコア:15449
 クリア数:33ゲーム。クリア率:91.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:12655.1
 2人で30ゲーム中
  1位:8回(26.7%)
  2位:22回(73.3%)
 3人で6ゲーム中
  1位:2回(33.3%)
  2位:4回(66.7%)
  3位:0回(0.0%)
 対みつば♣さん:10勝26敗(27.8%)
 対★チョコレート★さん:6勝0敗(100.0%)
 合計16勝26敗(38.1%)