毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~迷子の猫ちゃん~

日記

昨夜、晩くに一匹の猫ちゃんが自宅の庭に
迷い込んでいましたw

飼い主はどなたでしょう・・・(*´ェ`*)
「あ!私の・・・ちゃんだ!」っという方は
ご一報、願います(*´ェ`*)

  • レタス

    レタス

    2010/06/05 00:26:13

    トマトです
    最近、たろうちゃんに会えないので、
    一人で訪ねて行ってしまったようです。
    お迎えに行くまで、あずかっていてください^^

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/05/31 22:23:51

    ①毛色が違う
    ②角が生えていない
    ③おとなしく抱かれている

    つまりうちのウテナではないでつ^^
    迷子ペットちゃん、初めて見ましたが、飼い主さん見つかるといいですね。

  • わし

    わし

    2010/05/31 21:52:13

    ほー そんなことも起こるのですか!w
    猫さん、無事飼い主さんの元へ帰れているとイイですね(●´∀`)

    あれ?角??
    ま、まさか、うちの竹千代??(p・Д・;)
    いやいや、まさかねぇ…
    wwwww

  • ⊹⊱煌華⊰⊹

    ⊹⊱煌華⊰⊹

    2010/05/31 20:21:42

    角が生えてるから私の子じゃないなww

    たまにいるよねw
    迷いペットさんw

  • ひじき

    ひじき

    2010/05/30 23:15:15

    抱っこできてるから、お友達のネコちゃんでしょうか?

    ネコちゃんの名前があっても、飼い主さんがわからない場合が多いですよね^^;
    うちの子たちには、プロフに私の名前書いておこう…

  • なっち

    なっち

    2010/05/30 20:53:21

    えぇ!?
    ネコちゃん一人ぼっち?そんなコトがあるんですね!
    うちの子も勝手に遊びに行っちゃてるのかな?
    その時も抱っこしてあげて下さいね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/05/30 17:21:14

    たろうさん、おコンニチハです(*^^)v☆☆
    おぉ~~、猫ちゃんがたろうさんトコのお庭に? 良いモノ見せて頂きました♪

    私のお友達のお庭で、ワンちゃんを抱っこしながら花を眺めた事があります☆
    それを報告すると、すごく珍しがってました。
    あいにく写真に撮る事が出来なくて残念だったのですが(^_^;)ショボン・・・

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/05/30 16:45:28

    時々いますよね・・・・・・・

    たろうちゃんのところのではないんですか?
    うち今外に出してるのミケだし・・・・・

  • reoma

    reoma

    2010/05/30 16:05:56

    ええ~~
    そんなことがあるんですねww
    飼い主のお部屋にはいなかったのかしら??
    あるいは分身の術・・・・・

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/05/30 14:25:55

    おぉΣ(゚ロ゚」)」 そんなことあるんですねー( ´∀`)
    Meは犬なンでヾ(´・ω・`)ノ"

  • めいぷる♪

    めいぷる♪

    2010/05/30 14:17:48

    ひょぇ♪
    ねこちゃん一人で遊びに行ったりするんですね(#^.^#)
    抱っこされてるってことはお友達のねこちゃんですよね?

    ニコタはまだまだ不思議いっぱいですね☆

  • fumia

    fumia

    2010/05/30 14:07:19

    うちにもお友達のネコちゃんが、ひとりで遊びに来たことがありました。^ ^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/05/30 13:55:54

    まさかぁ!!
    そんな事ってあるのでしょうか??
    ビックリですね
    早く飼い主が見つかりますように(^-^)

  • URARA

    URARA

    2010/05/30 10:56:06

    Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    そんなことあるの?

  • あんな

    あんな

    2010/05/30 10:08:01

    え~~~~!!

    こんなこと あるんだ~~!!

    ビックリ!! 猫ちゃんどうなったかな~

  • らぃか☆。

    らぃか☆。

    2010/05/30 09:49:13

    wwww
    おもろぃw
    ってか、おはぁ
    今から、あえる??
    たろうっちのいえでまってるぉ