タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

1色足りな~い!!

ニコットガーデン

前から言ってたのですが、パンジーを色々と植えてみました。
全ての花をきれいに咲かせてから気が付きました。

黄パンジーを忘れていたことに・・・!

本当に、うっかりポッカリ忘れていたんです。
次こそは、全色のパンジーを植えたパンジーお庭にしたいです!

青ガチャは相変わらず全てダブリでしたが(後はTシャツだけ)、
パパカパからカッパはにわをもらってしまいました。
思っていた以上に微妙・・・ww そして、でかい!
お部屋のソファーの上に飾っていますので、見てみてください^^

  • えいおん

    えいおん

    2010/05/31 17:16:02

    >コナオさん
    今度は全色のパンジーを植えました。私も咲くのが楽しみです^^

    カッパはにわ、大きいですよね~! 私もびっくりでしたw

  • コナオ

    コナオ

    2010/05/31 01:16:03

    パンジー綺麗ですね。

    全色揃ったのを見てみたいです。(^^♪

    カッパはにわ、確かにでかい・・