korokoro

カエル行列 カエルのカッパで参列

日記

いつもカエルの着ぐるみなので、
今回はカエルのカッパにしました。
あまり違和感ないよね。
ちなみに一番右です。

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/05/30 13:14:29

    とちゅーで落ちて再びいけませんでした^^;
    最後はこんないいっぱいだったんですねー^^

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2010/05/30 12:35:10

    パラレルなのに・・・・
    集まるの、大変だったでしょ?

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/05/30 11:59:01

    深夜までいましたね?
    楽しかったです。
    保護色なのでわかりませんよ

  • 里愛

    里愛

    2010/05/30 11:09:56

    うんうん
    カエルカッパでも 全然大丈夫ですねぇ^^
    カエルの着ぐるみと 変わんないですぅwww
    次のカエルさんの 集会は
    どっちで 来るのですかぁ
    カッパですかぁ
    それとも 着ぐるみですかぁ^^
    楽しみだなぁ~♪

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    2010/05/30 11:06:03

    オラも、カッパしか持ってないケロ、全然大丈夫だったぴょん♪
    だって、おらはホントにカエルだからぴょん♪
    おら、ほとんど最初から10:30くらいまでいたのに映ってないケロorz
    遅い時間に盛り上がったのかな~?カエルは夜行性だからケロ~♪
    次回は一緒に写真に写りたいぴょん♪

  • koron

    koron

    2010/05/30 10:45:53

    確かに違和感ないです^^
    たくさん整列するとかわいいですねー♪