ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ヨガ

スポーツ

ヨガを習って半年チョイ。

早く開脚が・・・あの90度は・・・・まだ無理だけど・・・後15度の壁が・・・・・・・。

「こんなに体が硬かったとは・・・腹筋が全く無かったとは・・」

でも、少しずつ「猫」を観察しながら「あの猫のような体に憧れ」日々努力中。

お色直しの余興^^No5

天使ちゃん~★

  • hana

    hana

    2010/05/31 14:05:29

    かりんさん
    最近少し「腹筋」着いてきました^^

    だから、先週ほめられましたよ^^

    いつもは、「寝て両足を上げるて静止」これが。。。5秒ぐらいしかもたなかったのが、最近はみんなと一緒に足を下ろせるように成りました^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/31 12:44:54

    腹筋マシーンで鍛えられていなかった???
    私も身体は硬いですw

  • hana

    hana

    2010/05/30 20:41:54

    エツコさん
    私の先生は既に・・・・・・70歳を超えていますが・・・・・・やり始めたのも遅かったそうですが、開脚前回ですw^^

  • エツコ

    エツコ

    2010/05/30 16:28:07

    私も出来ないです
    若い頃は出来ていたのにぃ~
    続けないと堅くなりました
    がんばてって下さいね

  • hana

    hana

    2010/05/30 12:22:24

    *ココア*さん
    まあ、若いうちに少しずつやっておかないと・・・・・・・・・・・・・・もっと硬くなりますよ。

    猫も(犬も)寝たあと立ち上がってから絶対「腰伸ばし」をしてから動きだしますから・・・動物って自分の事良く解かっているのね★怪我をしないように何時も柔軟な体で要るみたいですよ。

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/05/30 11:54:22

    私も体が硬いんです。。。
    猫ちゃんのあのやわらかさ、いいですね^^
    しなやかな動き、かわいらしい仕草、
    あ~猫ってかわいい❤