kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

趣味の違い?

日記

なにげに『いいちこ』のCMソングが
毎回気に入ってた。
懐かしいような切ないような感じがね^^

今回の『いつか君が~♪』ってのもイイナ~
って思ってた。

ところが坂本冬実さんがカバーしたでしょ。
あれがイヤなんよ;;;;
深い内容の曲を涼しく歌うのがいいのかな
って思ってたのに
ねっちっこくこぶしまで効かされたら
引いてしまう。

でも売れてるみたいです・・・

わからんわ~!

  • kan

    kan

    2010/08/29 12:43:50

    kamoさんさすが~!
    わざわざさかのぼってのコメント!

  • kamo

    kamo

    2010/08/29 10:36:34

    坂本冬美がリカバーしてくれなかったらこの名曲が日の目を見ることは
    なかったでしょうね。その点では感謝しましょう。演歌歌手がフォーク
    を歌うとどうしてもねちねちとなるのは当然と言えば当然・・。
    しかし何で坂本冬美なんだ。石川さゆりだっけ?「ウイスキーがお好き」
    とか演歌以外の歌っていたね。はやりなのかな?
    だけど5月30日段階では、この歌は既にはやっていたんですね。練習
    してものにした連中が8月になって歌っているのか。
    頑張らなくちゃ。ビリーバンバンでね。さらっと歌い上げましょう ┗(`・∀・´)

  • おっ

    おっ

    2010/05/31 20:52:54

    カヴァーするのは良いとしても、何故坂本冬美チョイスなのかが謎ですな~ww

  • あっきー

    あっきー

    2010/05/31 19:55:24

    売れてるんだぁ~ 意外だなぁ・・・( 一一)

  • らんchan

    らんchan

    2010/05/30 12:26:37

    確かにねちっこくて私もイヤ!いい曲なのにね…
    でもすご~く売れてるよねwwwいい曲だからこそなんでしょうが…