月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

コンシェルジュレディー

フリマ広場

黒ガチャ第6弾フリマ入手ふたつめです。

解禁からは少し時間が空いてしまいましたが
求め側ならあまり焦ることもなく、無事応募がありました^^

一応これが本命でしたので、回さずに終了~
ということになりそうです。
あと1つ着てみたいものがあるのでぼちぼち挑戦予定。

こちらは隠密のくのいちで交換していただきました♪


本日のコーデは(といっても最近は2,3日同じだったりしますが^^;)
正統派な貴婦人的に~。
レトロローズをこの服とあわせてみたかったので満足♪

やっぱり傘差すならこのタイプですね~
レースの日傘も作ってください!

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/06/01 23:31:16

    >りんさん
    レトロローズ見たときにこれは5弾あわせ?とか思っちゃいました^^
    日傘今後に期待したいです!

    >美月さん
    ホーンテッドあわせの方みたことあります^^
    そのうちやってみたいですね♪

  • りん

    りん

    2010/05/31 11:27:22

    レトロローズにぴったりですね~^^❤

    レースのさせる日傘! 欲しいです^^b

  • ✙美月✙

    ✙美月✙

    2010/05/31 09:14:41

    このアイテムってTDLのホーンテッドマンション(お化け屋敷)のキャスト・コスに似ていると思います。。
    TDLのコスでは一番好きです^^

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/05/30 22:00:33

    >竜ちんさん
    言われてみればスカートの色が濃いから手の形ハッキリしますね!

    可愛い傘も人のを見る分には楽しいのですが、
    自分が装備するのはちょっと考えてしまうので……^^;
    今後バリエーション広がるといいですね!

  • 竜ちん

    竜ちん

    2010/05/30 16:52:59

    指の形もきれいに見えて、ホントに繊細だな^^
    こんなのがあるとは思ってなかったぜ・・・w (もはや忘れてるw

    そうだよな^^ キャラ傘だけじゃなくて、オシャレな差せる傘も欲しいよなっ^^

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/05/30 14:02:57

    >るなさん
    私はどちらかというと濃い目の色に惹かれるのですが
    これは落ち着いた緑のグラデーションがいいと思います♪
    このドレスでタウン歩くと本当に貴婦人気分になりました^^

  • fuyuki

    fuyuki

    2010/05/30 13:56:06

    >ちゃもさん
    19世紀くらいでしょうか~
    6弾自体は西部開拓時代のアメリカですし
    ヴィクトリアンとか鹿鳴館とかそんなイメージもあります^^

    ゴシックも可愛いんですけどミニスカートばかりでしたから
    ロングドレス着てみると新鮮で楽しかったです♪

  • るな

    るな

    2010/05/30 13:44:58

    本当に貴婦人って感じですね~
    私はコンシェルジュレディーに興味なかったんだけど・・・
    欲しくなっちゃったよ~レトロな雰囲気が良いんだもん!

  • .ちゃも.

    .ちゃも.

    2010/05/30 13:18:44

    何世紀だろう。
    こういうお人形欲しいです。

    このアイテムのある黒ガチャが出たときは、
    2月限定のゴシックで同じようなアイテムが出ている時期だったので
    無理して手に入れようとは思っていなかったのですが、
    こうやってみてみると素敵!