まのん

まのん

のんびりまったり生活していきたいです

病気の事って健康カテゴリ?

美容/健康

最近、タンに血が混じっているので病院へ。

と、昨日行ったら診察時間過ぎてて入れなくって今日行きました。

でも、血が混じってたのは昨日までで、今日はいたって平気。昨日は喋ると喉痛くなったけれども今日は全然痛くない。

行かなくても良いかな~。とか思ったけれどもチヘド吐いてたわけだし一応……。



診察結果は………



ただの風邪でしたf^^;

鼻が痛かったから鼻血が喉に流れててタンに混じってたのかも……。
お医者さんが書いているカルテを遠めに見ながら診察してもらったのですが、喉の絵の左側にまる書かれてたので左側がすごく腫れてたみたいです。
文字が読めてもドイツ語は読めない。

痛かったのって左だし、扁桃腺の腫れのようです。

なんか、喉のあたりがガンとか、ポリープとか、病気の時って色々考えちゃってウツ……(T_T)
安心する為にも行って良かった♪


#日記広場:美容/健康

  • 朋香

    朋香

    2009/02/10 23:25:33

    単なる風邪で一安心ですねー。
    でも扁桃腺が腫れるって痛そー(✖ฺд✖ฺ;; )
    しかも、血のタンまで出ちゃうとさすがに青ざめて病院に直行ですね(´♋ฺω♋ฺ`)

    ところでカテゴリ……やっぱ”美容・健康”なんでしょうねぇ。
    ”病気”ってカテゴリがあるのもなんだかやな感じですしねぇ……(ŭωŭ;)

  • ゴーニー

    ゴーニー

    2009/02/10 23:23:58

    私も心配症なので、少しでも調子が悪くなると悪い病気ではと
    つい思ってしまいます。
    病院で診てもらうと安心するのですが。
    では、お大事にしてください。