きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

酷い文。しかも希死念慮?

日記

なんか、前のやつ書いてから今まで布団かぶって声出して泣いてた。

萌えを吐き出し終えてしばらくしたら、なんか無性に悲しくなった。

萌えor鬱ってどんな精神状態。極端すぎる。

何度か鼻水のせいで呼吸困難になった。副鼻腔炎になりやすいのでry

あとの方とかもう泣くのも疲れて途中ちょっと休んで萌えな妄想してた。

でも大半はやっぱり死にたいなーでも家族を悲しませたくはないんだよなーって葛藤してたんだ。

つーか今のこの状態も十分悲しませてるよなー。

しっしっしーしーにたーいしーにt

ん、「死にたい」は語弊があった。死にたくはない。死ぬの怖い。「自分は消えるべきだと思う」が正解。

なんかの間違いで、ある日家族の脳内から私の存在が消えたりしないかな。

したら心おきなく消えられるのに。

家族に金銭的にも精神的にも迷惑かけずに死ぬ方法を誰か考え出さないかな。

自分は散々考えて、ちょっと黒いことしか思いつかなかった。

分かってるよ。一番迷惑かけないのはさっさとこの状態を脱して働くことだよ。

でもどうやっても自分がちゃんと働けるようになるイメージすら湧かないんよ。

部屋から出るのも大変なのに。

おなかすいた。

しかし私に住むところと食べるものを与えるのは金を溝に捨てるのと同じと思う。

あいあむドブ。

このくずはこれからどうしたらいいのかまるでけんとうがつきません。

もう声は出さないけど涙が止まらん。周りに鼻水まみれのティッシュがたくさん。

ああティッシュもったいね。お前の涙と鼻水が地球環境を破壊しとるぞー。

まぶたがぼってり腫れてるのを感じる。不細工に磨きをかけてどーする。

明日になったらひきこもり支援グループに電話をかけるかもしれないしかけないかもしれない。

だって電話怖い。最近昼間は携帯の電源切ってる。

カウンセリング行けばどうしたらいいのか教えてくれるかな。

でも交通費がもったいね。申し訳なくて実家に行きづらいわ。

ちなみに、よしと思いきった時のためにだいぶ前から太い方のカーテンレールにひもは掛けてある。

今のところ思いきれる気はしないが。

リストカットとか聞くけど怖くてそんなん出来ない臆病者。

あ、でも前に鉈は買ったことあった。どこやったっけ。

前に和裁をやめたくて辛くて仕方なかった時、最終的に

「指がなくなればやめられるんじゃね?」とかよく分からん思考になって買ったんだった。

結果的に指を切り落とす前にやめられたけど、

やめられなかったとしても自分の指を切る度胸はなかったような気がするなあ。

まあ要するに、本当はそんなんやるほど切羽詰まって感じてないんだろうな。

その上に生きていくのにはどうしようもなく脆弱な精神。思いきることもできない根性なし。

甘ちゃんめ。泣けばどうにかなると思ってるクソガキめ。中二病患者め。しね。

し ね。

まぜこみわかめのしらすうめえ。

働かずに食べる飯も、残念ながらそこそこ美味い。食い意地はっててすみません。

いっそまずかったら食欲も落ちたのに。

この文章は、泣き泣き1時間以上かけて、飯休憩も挟みつつ書いてるのでこんなことに。

実家ではお母さんやお祖母ちゃんが昼の休憩をしている頃だろうか。

お父さんは日曜も相変わらず仕事なのだろうか。

妹はまだ部活を頑張っているのだろうか。弟は新しくできた友達と遊んでいるだろうか。

本当にこんな娘で、孫で、姉で申し訳ない。できることなら消えてしまいたい。

こないだもらった薬が2週間分にしてはやけに多いなと思って今説明書見たら、

なんか前の倍飲むことになってた。

明らかにお医者様か薬局の人の間違いと思われる。

しかしただ普通の倍の金を払ったと思うと癪だ。

いいや倍飲んだれ。死にゃしねえだろ前は確かこのくらい飲んでたんだし。

薬代がかかるのがあれだから「良くなってきました」って嘘ついて薬減らしてもらってたんだ。

よーし今日はよく眠れるぞー。いつもだけど。

あれだね、たぶん持ってる薬ぜんぶ飲んで軽くアルコールでも摂取すればそれでも死ねるよね。

その方法もなくはないんだけど、失敗した時に植物状態とかになると却って家族の負担だしなあ。

あと私、一人で酒飲むと高確率で吐くし。弱いのにペース考えないから。

だからまあ、方法としては次点ってことで。

はっ。夜にDQNの運転する車かバイクにでも轢かれて死ねば、家族が賠償金とかもらえんじゃね?

さらに念願の「死体が判別できないレベルの肉塊になる」も満たせる可能性が出てくる。

飛び降りて肉塊になるほど高い建物で、簡単に入れて、

かつ下に通行人がいない場所ってこのへんにはなかなかないしなあ。

死に方について考えるのは好きです。考えるのは。

迷惑なのは分かってるので実行はたぶんしません。

なんかぐだぐだぶつぶつ言ってるうちに2000文字近くなっちった。

きょうはまたひどい文だなあ。

終われ。