りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

またしても

日記

インして伝言見ると、またまた惹かれるコメントが。

慌てて覗きに行くと、メガっていました~(^o^)v

これでメガ花四つ♪
嬉しい~


け…けど…

メガ花置いてると、育てられるお花が三つ…

ガーデンレベルがなかなかあがらないじょ~(^_^;)

巨大花一杯にしたい野望もあるけど
ガーデンレベルもあげたいし…

どどどどどーしよ~



フリマでやっと手に入れる事が出来た
エンジェルガールで悩み中です~(;^_^A アセアセ・・・

  • ゆき

    ゆき

    2010/06/02 03:20:04

    抜いたらまた生えてくるですー。
    さくっといっちゃいましょう~~ww

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/06/01 18:36:28

    メガいっぱいいいな~
    天使しゃま、金ちゃんにも愛の手を!!

  • りお

    りお

    2010/05/30 23:43:28

    タカんぷさん

    こんばんは~
    いつもコメありがとうです^^
    悩んで悩んで悩んで……剥げそうです(笑)

    タカんぷさんが抜いたら、私も抜こうかなー
    いっせーのっ……出来るかなぁ~www

  • りお

    りお

    2010/05/30 23:42:07

    onpuちゃん

    そうなのです
    贅沢な悩みだとは思うんだけど
    なかなか解消されそうにないです~(^_^;)

  • タカんぷ

    タカんぷ

    2010/05/30 23:39:47

    こんばんはぁ♪
    メガ化おめでとうございます☆
    自分もいつ抜こういつ抜こうと贅沢な悩みを抱えてます。。
    いっそ「せ~の」で抜いちゃいますか?っと言いたいですが、自分が踏ん切りが…。。
    悩んで悩んで悩みましょう☆

  • onpu

    onpu

    2010/05/30 22:07:19

    うひゃー
    ぜいたくな悩みですねえ^^

  • りお

    りお

    2010/05/30 20:55:54

    ふーさん

    信じる者は救われます(笑)
    ぜひ、りおの教会で祈りなさーいwww

    メガ花の女神様が、聞き入れてくれるかもです(^o^)v

  • りお

    りお

    2010/05/30 20:54:21

    美枝子さん

    ありがと~(^o^)
    ずっとずっと欲しかったエンジェルガールを
    とうとう手に入れる事ができました♪
    それともう一つ、ダンシングクイーンとダブルでゲットでした^^
    嬉しいよ~

  • ふー

    ふー

    2010/05/30 19:53:08

    エンジェル様、私のガーデンに愛の手を~(笑)

    …愛情いっぱい(笑)育てているつもりだけど、どこかに漏れているのか?(^_^;)
    全然メガ花が咲きません~。(/_;)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/05/30 19:37:44

    フリマ成立おめでとう^^
    私は連敗記録を更新中;;
    メガ花がたくさん咲いていますね
    土が良いのかしら?