(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ないなw

スポーツ

いま注目してるスポーツは・・・・ないw

W杯も、よーわからんしwwwスポーツね・・・ウーン(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )(-益- )ウーン

考えたらお腹すいたw今日は、ラーメンですなw

明日で、長期休みも終るので(ニート時代w)やることやってから、明後日に備えます!
いや~久しぶりに働くのは、緊張するね(あの、変な会社は働いたうちに入れませんw)

ここには、絶対くるとは思うのでまた絡んであげてください(*- -)(*_ _)ペコリ

たま~~~にしか、巡回できないかもだけどね(^。^;)

そろそろ、友達整理しようかな・・・絡んでない人は切る予定です(*- -)(*_ _)ペコリ

  • irumin

    irumin

    2010/05/31 17:46:14

    モッカ→だってラーメン食べたかったんだもんw
    ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン頑張る!!

  • irumin

    irumin

    2010/05/31 17:45:35

    みよ→( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン明日から頑張ります!

  • モッカ

    モッカ

    2010/05/31 11:49:28

    ラーメン!全然関係ないやんけw

    明日から仕事かぁ。頑張れよw

  • みよ

    みよ

    2010/05/31 07:49:16

    新しい会社は早く慣れるといいねε(◡‿◡✿)з

  • irumin

    irumin

    2010/05/30 21:45:17

    ちはる→ちはるたんは、きらないよ(*/∇\*)キャ
    あらら・・もう大丈夫なのかな??うちは、元気にしてましたよ♪

  • ちはる

    ちはる

    2010/05/30 21:43:42

    いや~~~ん、切らないで~~(_≧Д≦)ノ彡☆ wwww

    ちょっと風邪ひいちゃって、今日は一日パジャマでお布団と仲良しだったw

  • irumin

    irumin

    2010/05/30 21:34:16

    コスモ→そそwなんかわけわからんひとも、いるのでねw

  • 私を愛したコスモ

    私を愛したコスモ

    2010/05/30 21:25:43

    友達整理?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ