明日は明日の風が吹く~♪

お部屋完成

日記

やっと、お部屋の改装が終わりました。

テーマは「スウィーツ好きの為の2次会会場」ってところでしょうか^^

手持ちのコインめいっぱい買い物してなんとか出来上がりました♪

ゆっくりしていってください^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/05/31 17:13:56

    みなさん、コメントありがとうございます^^

    にこっとを初めてから、とにかくもらったアイテムをどんどん並べていったら
    ごちゃごちゃの部屋になってました・・・

    お部屋を開放しているみなさんのお部屋はステキなお部屋が多くて、私もお部屋を
    かわいくしたいな~と思っていました。

    スウィーツが好きな私は、あのケーキのショーケースを見たときから、絶対これ買う!
    と思っていたので、念願のお菓子のお部屋が出来てとても嬉しいです♪

    これは、みなさんがいつも訪問してくださるおかげだと感謝しております。
    どうも、ありがとう^^

    これからも、どうぞよろしくね♪

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/05/31 09:19:42

    素敵なお部屋でした♬
    本当にパーティ会場みたいですね!
    私も反省して、自分のお部屋をなんとかしないと・・・(^-^;)

  • micky

    micky

    2010/05/30 22:47:08

    かわゆい♪
    ホント会場みたい^^
    沢山の人で楽しめそう^^
    食い気・・一筋><

    アッ・・大丈夫だからね^^;
    少し細めなので食べ過ぎても。。

  • パストマン

    パストマン

    2010/05/30 21:31:13

    こんばんは。すてきなお部屋ですね。ここのお部屋で、

    マリエさんと、すてきな、ワルツが踊りたくナりました。

    おあいてを、おねがいできますか?

    そうゆう感じの、すてきなお部屋ですね。