ほのか

納豆+白菜の漬物

日記

ちょっと前のブログで書いた「納豆と刻んだ白菜の漬物」の組み合わせ・・・・試してみたら目から鱗でした!!
一口は慣れない味に「んんん?」だったのですが、二口目は「これ美味しいかも?!」、三口目に「んまーいvv」でしたよ(笑)

あまりに美味しかったので今日も食べようとしたのですが、白菜の漬物が食べられちゃっててもう無かった!……しょぼーん……

納豆食べれる人は是非!お試しください♪

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/02 08:09:34

    mesoくん>
    そうそ、食感がシャクシャクとしててちょっと新鮮な感じがしますよね!
    これなら納豆があまり得意ではない人でも食べられそうな気がするけど、うちの同居人は匂いからして拒絶するからやはり嫌がってました(爆)
    今度は近々、私がmesoくん流の食べ方で納豆を食したいと思います!(笑)
    食べたら感想を知らせに行きますね^^

  • meso

    meso

    2010/06/01 23:28:18

    納豆with白菜の漬物試してみました!
    とっても美味しかったです♪
    食感が新鮮だったのと、漬物のダシの味が効いてて、
    いつもとは違う納豆の楽しみ方が出来ました。ちょっとピリッとしてた(*´ェ`*)
    美味しいしお手軽だしお気に入りレシピ(かなw?)に入れときますb
    教えていただいてありがとうです(●´∀`)b

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/01 17:59:31

    潮ひげ☂一等賞さん>
    昔のレア品やP限定の過去物なんかは自分で取ってきちゃう人なので、意外な落とし穴・・・というか盲点なんですよね(笑)<Rくんが貰って喜ぶもの

    とはいえ、プレゼントは青ガチャ1品にしてもレア品だっとしても、それは相手の好意による物なのでなんでも嬉しいと思います^^

  • 潮ひげ☂一等賞

    潮ひげ☂一等賞

    2010/06/01 17:54:03

    マぁあげたというか

    黒ガチャを頂いたんですけど

  • 潮ひげ☂一等賞

    潮ひげ☂一等賞

    2010/06/01 17:53:35

    僕は非課金なので青ガチャばっか回してますけど(笑)

    こないだ僕も母の日の背景あげたww

    前 月ウサギのTシャツあげたら喜んでたかナ・。・

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/01 17:51:56

    潮ひげ☂一等賞さん>
    初めまして、こんにちは^^

    全く回してない訳ではないようですが、コンプしたりとかはしてない様ですね~。
    つい先日も「母の日背景ほしい」って云っててあげたぐらいなので(笑)
    あと無料刻印時代の背景やアイテムなんかも持ってない物多いんじゃないかな?
    聞くと、意外な物を持ってなかったりしますよ^^

  • 潮ひげ☂一等賞

    潮ひげ☂一等賞

    2010/06/01 17:44:52

    初めまして

    倉庫ちゃんさんのブログから飛んできました

    あのRさんは青ガチャ回さないのですか?

    (僕もR倉庫ちゃんが言ってるRさんにもらってますから)

    初耳でした

  • ほのか

    ほのか

    2010/05/31 23:13:11

    mesoくん>
    美味しかったんですよーvv
    白菜の漬物自体に味がちゃんとついてるから、納豆とそれだけでかなりイケました♪
    というか、白菜の漬物を購入済みって事は今日辺りもうmesoくんも食べてるかな?(笑)

    キムチ入り、初めて聞きました!
    キムチも結構好きなので試してみようかなvv
    ちなみに相方さんはどうやって食べるのがお好みなんでしょ?w

  • meso

    meso

    2010/05/31 00:45:21

    美味しかったのですかー!!
    白菜の漬物買って来たけど先越されました(ノ∀`)
    薄口と濃い口のがあったみたいだけど、よくわからんから安い方にw
    普通の漬物はまだ試してないけど、
    実はキムチを入れる食べ方も好きだったりします^^
    (こっちも相方には拒絶されましたが。。w)