ゆたか

いま注目しているスポーツ

スポーツ

時期的にはサッカーでしょうか。
ワールドカップはやっぱり盛り上がりますね。
観戦しながら一喜一憂しております。

やる方は…全く体が動きません。
華麗なまでの、足のもつれ具合ww

体中から、危険信号のアラームが鳴り響いている毎日です。

  • えすぷん

    えすぷん

    2010/06/11 21:09:47

    |ω゚)ノシ

    サッカー楽しいよサッカー。見るのもやるのも。
    オイラの予測不能なパスに反応できない味方が悪いのですっ!(マテ

  • にぁあ

    にぁあ

    2010/05/31 20:54:34

    さあ!
    ダイエットですw

  • ぽあ

    ぽあ

    2010/05/31 20:39:51

    昨日の試合見ました~
    うーん。日本…ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

    華麗な足のもつれww私もヤバイですww
    お互い運動不足解消、頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

  • まぃか

    まぃか

    2010/05/30 22:44:32

    ワールドカップですね!!

    普段、サッカーをあまり見ないあたしでも

    ワールドカップは気になったりします☆日本がんばれー!!


    ゆたかさんくらいの年齢ならまだまだこれからですよ!!ゆたかさんもがんばれー!!