✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

青いものひとつ♪

マイホーム

花嫁さんの衣装でのおまじない♪

・借りたものがひとつ
・青いものがひとつ
・古いものがひとつ

というわけで、
去年のドレスに今年のペール
青のイヤリングにしてみました。

この数日ずっとずるずるのドレスです。
しばらくはこのまんまかなぁ……。

今日は少し疲れたのでこれまで。
昨日のブログの追加は明日書きます……。

さぁねるぞ♪

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/31 11:50:47

    >ゆいさま⌒✿
    おはようございます……。

    きのうはふとんに入った後に某お愛で隊発行の「若島津家の人々B」など読み出したせいで
    眠ったのは3時ころでした……。
    疲れすぎると眠気がきません…… ←トシだし!
    (そしていっぺん寝たらなかなか起きてこないし…… ←ぐうたらだし!)

  • ゆい

    ゆい

    2010/05/30 23:23:31

    あ~そういえば忘れてた!
    青いもの一つ!

    私もなにかつけようかしらん・・・
    おやすみなさい。いい夢を^^