♪の漫ろ歩き


こういう日本代表を見たかったんだよ!!

スポーツ

負けたけど、いい試合だった。
オウンゴールの2失点は残念だったけど、今日の代表戦はすごくよかった!!
システム自体もオシムのころに戻ったみたいでスピーディーで、よく連携も取れていて、見ていて面白かった!!

別に勝たなくていいから、こういう面白い試合をいつもしてほしい。


)(
(   ~   )
<川島がPK防いだ時は思わず叫んでしまったケロ♪
( m  m )

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2010/05/31 19:08:53

    トゥーリオはアレがなければ120点でした。
    でもいいんです。
    積極的なOWNGOALは!!!

    中学時代にオウンゴールをした人ですからわかるwwwwwww

  • ぽん

    ぽん

    2010/05/31 19:06:52

    PKなんてあったんですね!!
    そこは見逃してました!!!
    岡ちゃんは進退でどうのこうのって、あれ一体どうなったんでしかねー??

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/05/31 15:10:15

    サッカーは見ませんが
    やっぱり日本代表がほめられればうれしいですねw

    まもなくW杯も始まるし
    いい試合がたくさん見られるといいですね

  • 大黒

    大黒

    2010/05/31 01:25:17

    中村が、、いかんかったんですか
    マスコミはもちあげてるけど
    ゴルフの石川、、みたいなもん?

  • † みさき †

    † みさき †

    2010/05/31 00:14:54

    あ・・・見逃した・・・

  • sara

    sara

    2010/05/30 23:28:02

    PK防いだのは本当凄かったですね^0^

    W杯でもいい試合して欲しいですね~!