ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

せっかく買ったので雰囲気を変えてもう一度、変身♪

今夜は妖精のお姫様風でどーでしょう?

・・・結局浮かれているんだなwww


  • ラト

    ラト

    2010/05/31 10:55:32

    りんきちさま
    そだね~だからタウンに花嫁さんがあふれてるんやろうな。
    浮かれて、ティアラも購入したよw

  • りんきち

    りんきち

    2010/05/31 09:00:56

    みんな浮かれる季節なんだよ…ウエディングは・・・。

    数100円で浮かれポンチになれるなら それもいいかと^^

  • ラト

    ラト

    2010/05/31 08:04:15

    シンさま
    なんとかイラストを仕上げたのでハイテンション中ですw
    次回、ドレスアップしてみます^^
    でも大阪弁やでwww^^;

  • シン

    シン

    2010/05/31 06:42:21

    貫徹明けのハイテンション維持w?

    たまにはそういう格好でお話もいいのでは?
    大阪弁は使いにくそうだけど^^