ぐも

ぐも

ぐもんち

んー

スポーツ

注目するスポーツですかぁー

スポーツって
スポーツであるだけで注目しちゃうんだよね。

だってそれを好きで頑張ったり
好きとかが分からないけど頑張ったりする人がいるでしょ?
体はって頑張ってるのは
なんかすごいなぁ~って思っちゃうんだよね。

自分で出来ない事でも
楽しんでる人がいるって思うだけでわくわくしたり
応援したくなったりするという

こう
なんだ

動いているものを見ると追っかけたくなる
猫みたいな?(違うと思うが)


猫みたいなって事で。(ぇぇぇ

  • rinochi

    rinochi

    2010/06/01 15:12:04

    スポーツは、見ている人を熱くするから、すごいと思います!
    観戦していると、興奮しちゃいますもの~^^

    スポーツ選手の人は生活時間のほとんどを捧げていますよね
    半端はなくて、真剣そのもの。
    だから、人を惹きつけるのでしょうかね?^^

    動くものを追いかける。ですか・・・ふむふむ!
    猫みたいな事が、原点なのですかね~( *´艸`*)野性の本能??w

  • ぐも

    ぐも

    2010/05/31 16:58:19

    >皐月さん
    おおお!
    本当だ!しかも書き込みがみんな白ねこだwww

    にゃんこ会議~
    議題はスポーツを見る楽しさでw

  • 皐月2219

    皐月2219

    2010/05/31 09:54:45

    そうですよね~
    まさに 体張って ですよね。精神力も必要だし。
    自分には出来ないのですごいなぁと。

    猫みたいな?
    ってか 猫じゃーん って私もか^^;

  • ぐも

    ぐも

    2010/05/31 00:57:32

    >りゅうさん
    うんうんっ

    憧れるし、出来ないなりに
    ちょっとやってみたくなったり~

    筋肉番付見た後って
    とりあえず腹筋運動したなぁ~(ぇ

  • りゅう

    りゅう

    2010/05/31 00:53:33

    アスリートって

    凄いよね~

    憧れる(^^)