天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】天使猫

ニコペット

羽っこつけてぇ~♪ヽ(´-`)ノ

…という事で、この度皇帝ご用達のしっぽ振りを覚え
かつ全てのステータスもほぼMAXになったお祝いにご主人様から
ご褒美として天使の羽をプレゼントしてもらったのニャ♪
これでご主人様ともお揃いなのニャ♪に、似合うのニャ?(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/06/08 06:17:11

    >✞☠邪香猫☠✞さん

    そっちの事だったのニャね。アルテミス勘違いしちゃったのニャ(/ω\)
    いぬ首輪も競争率高いのニャね?
    ご主人様は犬アイテムはあまり興味ないみたいだからアルテミスも分からなかったのニャ。

    鈴首輪はねこみみに比べればまだ何とかなるレベルってご主人様はゆってたニャ。
    因みに、ご主人様がフリマで鈴首輪落とした時は…ウェディングドレスとブーケ、
    それにゴシックニーハイぶち込んだそうニャ(((゜д゜)))

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/06/07 04:26:41

    あ~・・・
    いえいえ、白ガチャ第5弾の時の
    いぬの首輪(赤)の事です
    鈴付き首輪なんて万に一つも手に入らない事
    充分過ぎるほど判ってますから・・・
    いぬの首輪ですら、フリマで落とす事出来てませんからねぇ・・・

  • くりす

    くりす

    2010/06/01 04:32:11

    >✞☠邪香猫☠✞さん

    うわあぁいニャ♪似合うって言われたのニャ~ヽ(´∀`)ノ

    人間様用の首輪は結構ハードル高い…ってご主人様がゆってたのニャ。
    でもねこみみに比べればまだ何とかなるレベル~って…
    アルテミス達にゃんこには標準装備でついてるものを大枚はたいて欲しがるなんて
    人間って不思議な生き物なのニャ~(´・ω・`)

    先日のブログ?【何のことですか?】【分かりません】

    >にゃんたさん

    さっそく昨日抜け出してにゃんこ仲間のにゃんたお姉ちゃんのお家へ遊びに行ったのニャ♪
    体が軽いのニャ~ヽ(´-`)ノ

    >アルクさん

    コラボ、是非お願いしますのニャ(/ω\)

    ご主人様は昨日23:30にPC立ち上げるもなかなか接続が上手く行かず
    接続するまでに寝落ちてしまい0:00の時報(携帯)で目を覚ました…らしいのニャよ?
    ガーデニングやアルテミスのお世話で大変だとか言いつつ
    「でも、死ぬほど眠い中コロスケでバスまで帰ってチョコボのお世話するよりはナンボもマシだ…」
    と、うわ言のように呟いていたけどどういう意味なんニャろ?(´・ω・`)

    >夕燈さん

    ありがとなのニャ~♪ヽ(´-`)ノ

    これでご主人様とペアルック…(*´д`)
    仲良し度もアップなのニャ^^

    >ミツルギさん

    か、可愛いだなんて…そんな本当の事を正面きって言われたら照れちゃうのニャ(/ω\)←あ?

    ふんわりおっとり天使コンビなのニャ~♪
    (ボソッ)…腹の底も白いかどうかは分からないけどニャ( ̄- ̄)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/05/31 22:04:39

    羽つきにゃんこ可愛い~♡♡

    ご主人さまもふんわりお揃いで可愛いです~~♡

  • 夕燈

    夕燈

    2010/05/31 20:46:44

    おめでとうございます(^^)

    お揃いの天使の羽、似合ってますよ~!!

  • アルク

    アルク

    2010/05/31 16:09:49

    おおっ!黒シャロンとぜひコラボを(ぇ
    そういやうちの称号何だったけか・・・w
    ガーデニング~ペット~イベント~
    最近目が回りそうだよ(´д`;)

  • にゃんた

    にゃんた

    2010/05/31 09:30:20

    おおおwこれでいつでもおうちを抜けられまふねw

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2010/05/31 03:50:13

    似合いますよ~、良かったですね♪
    私の所ではSophia❤ちゃんの方が先に羽と首輪付けてましたwww
    私なんてまだ首輪がGet出来て無いのに・・・
    まぁ羽に関してなら、先日家もようやくお揃いになれましたけどね
    家が黒・黒コンビですから、そちらの白・白コンビとは
    かなりお似合いだとは思うのですがねぇ

    でも先日の日記の内容では・・・・・