徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

余裕

日記

最近仕事が忙しく

早めの出勤

連日だとかなり寝起きが辛いw
今日は車屋さんにちょっと顔出さなきゃだったから
余計ぱつんぱつんな予定になっておりましたとさ


今日は体調最悪だった^^;



あれま。もうこんな時間
会議だったから帰宅が遅かったのよね。

そして来月から新しいメニューに変わるから
それまでに仕込みが大変。

今まで以上に早めの出勤が続きます。

  • 花依

    花依

    2010/06/02 00:25:39

    うさぎたん
    ありがとう。何とかやりすごしてるよ^^

    最近毎朝だるぅぅぅだけどねw

  • うさぎ

    うさぎ

    2010/06/01 00:19:39

    花依さんお疲れ様です^^
    かなり遅い時間まで頑張っていらっしゃるようですねー
    体調大丈夫でしょうか・・・
    連日のお忙しさもある様でちょっと心配ですが^^;
    くれぐれもお身体、ご自愛下さいませ^^