ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(388)ベース

日記

ぽんぽ ぽんぽん ポ~ン ポ ぽん
ぽんぽん ポ~ン ポ~ン ポ~ン ぽん

「わ~~ bono、どうしたの?
 ベースの塗装落としちゃったの?」
「そんな野蛮な事しないよ。
 楽器が可哀想だもん」
「どこで手に入れたの?」

「フリマだよ。 
 Kenのマフラーと交換したんだ。
 得だったのか???
 良く判らないんだ」
「微妙な線かも・・・・・
 bonoは楽器が欲しかったんだろ」
「うん! 楽器は個性があるから」

「確かに音が違うね。
 自称ストラディヴァリの方が
 深みがある気がするね」
「bonoもそう思うな。
 パトロンが良いからね」
「bono、頑張って練習しないと」
「うん! ガンバぼの!」
ぽんぽ ぽんぽん ポ~ン ポ ぽん

☆明日のブログは「銃」です。

  • さゆり

    さゆり

    2010/06/03 07:12:11

    bonoさん、おもしろいお話しありがとう。

    所で、かんかん帽当たって良かったわねー。

    おめでとうございます。

    ちっとも、変わってないので嬉しく思います。

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/06/01 00:14:04

    プリマはまだやっていないけど、
    そのアイテム同士で成立するんだ!

  • び~なす

    び~なす

    2010/05/31 22:19:29

    歌にはヤハリ楽器が付き物ですね(*゜▽゜)ノ

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/05/31 21:31:44

    おお!!
    一個しか所持できないハズの
    マフラー手放しちゃったんだ!? ^^;

  • vivian

    vivian

    2010/05/31 18:43:17

    フリマ一度しかやったことないけど、またやってみます。

  • ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹

    2010/05/31 17:28:15

    弾きながら歌えるねw(pq*'v'*)♪

  • メグピ~

    メグピ~

    2010/05/31 15:09:51

    kenさんのマフラーって・・
    私はずっと美川ケンイチのマフラーだと
    ・・・未だに思ってるんだけど・・

    違うんだろうか?

  • じゅう

    じゅう

    2010/05/31 14:50:52

    楽器を生かすも殺すも、弾き手次第!
    bono君の爪にかかっているよ♬
    フリマ成立、おめでと☆

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/05/31 13:12:21

    おぉぉ♪
    ベースGETおめでとう!o(*>∇<*)o
    Kenさんのマフラーがベースになるなんてね~^^

    ずっと謎だったんだけど、Kenさんって誰なんだろう??ヾ(´▽`;)ゝ

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/31 12:09:57

    いぁいぁ~

    凄いんでないかい?

    さっきは ありがとねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)

  • こころ。

    こころ。

    2010/05/31 11:13:44

    Kenさんのマフラーがベースにぃ~(*ΦωΦ*)

    しゅごいなぁ~!

    成立 おめでとぉ~♬♩♫♪♫♩♬

    こちらは、また曇り気味~。。。

  • 陽生

    陽生

    2010/05/31 08:35:16

    おお!
    Kenさんのマフラーも需要あるんだねぇ。

    練習ガンバぼの!^^

  • きょう

    きょう

    2010/05/31 07:12:34

    ストラディヴァリウスのコンバスはあると知らなかったです~ww
    今回の白いのは~・・・何でしょうね^^;
    間が無くって二枚の板がサンドイッチみたいに見えるのは
    私だけですかねwww
    新発売のサイレントコンバス(?)かも!wwww

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/05/31 06:35:13

    えぇ~、そういうアイテムでも成立するのですね!!( ..)φメモメモ

    フリマ頑張っていますね☆すごいわ~♪