ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

トゥーリオ2ゴール!

スポーツ

中沢もゴール、GKはキレキレ~
日本の勝ちってことで良いよね。

兎も角、vs韓国の時よりはマシな内容。
俊輔居ない方が良いんじゃないか知らん。
とはいえ、パスやトラップは相変わらず。
自分に余裕があるのにプレッシャの厳しいところへ
態々球を出すのも、なんで?ってカンジ。


テンコちゃんと遊ぼーと、閉じる間際のタウンへ。
あ、零時過ぎたら消えちゃうか知らん、と思ってたら
凝固、でした。会話(?)は出来たけれど。。
ヒトの目があるところでやってたら、アブない人に見られそう。

折角の注射器なので手前は空に。
しっぽ系が後ろになってしまうのが難。


デニスホッパー、アーノルド坊やお亡くなり。

5月も終わり、
また詰まらない歳を喰ってしまった。。

  • corra

    corra

    2010/06/02 05:15:29

    謝るとこではないです(笑

    テンコちゃんが飛んでるだけでいいんです。
    ウィンタスポーツは、確かにオフ.シーズンですもんね。

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/06/01 14:54:52

    再度コメントすみません。
    ニコット山ではなくスケート場、スキー場の間違いでした。
    常に「マイルームに行く」ボタンを意識していれば
    (誰か来たらすぐ押す)大丈夫です。
    今も3分ほどプライベートな時間を持つことができました。
    それと今日のニコットさんブログとそのコメも参考になります。
    ではでは。

  • corra

    corra

    2010/06/01 04:32:29

    >我楽多煎兵衛さま >ちはやさま、コメント有り難う御座います。

    やっちまった同士のテレパスィ~が通じたのでしょう。
    次のコートジボアール戦、盛り上がって欲しいです。

  • ちはや

    ちはや

    2010/05/31 20:10:04

    本当にこっちは3ゴール、向こうはゴールしてないのに
    何で負けてるんだろう?
    不思議な試合でしたw
    W杯前に盛り下げないで~♪

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/05/31 14:14:44

    こんにちは。
    顔面蒼白の中沢に闘莉王が寄ってきて
    「ナカ~マ♡」みたいな感じで微笑みかけていました。
    GKは気合の入った表情でカッコ良かったですね。

    テンコちゃんとの会話はニコット山がお薦めです。
    比較的閑散としているので大丈夫だと思います。
    ではまた。

  • corra

    corra

    2010/05/31 06:40:03

    テンコちゃん、簡単な挨拶には返事してくれました。

    はい、ありがとうございます。

  • 十夜

    十夜

    2010/05/31 06:21:53

    日本のサッカーも盛り上がってますね。こちらもかなり盛り上がってますbb

    テンコちゃんとはまだ会話できてません><
    確かに、急に話し出したら危ない人みたい・・・

    注射器、おめでとうございます♪
    ようやくお注射天使ですね♪