猫野サンタ

あれが、かの有名な茶碗なり。

日記

前略 実は10/20に、おしゃべりタウンへ老舗のお茶屋さんを探しにいったのですが、皆目わからず。

 一方、皆さんのお部屋には続々と格調高い陶器(実は茶碗)が飾ってあり、アイテムのどこに載っているのかなあ、と。

 昨晩、やっとナゾが解け、オラも由緒正しい茶碗を入手できました。感謝、感謝。(それをなんで、カボチャに飲ませるんだ、というツッコミも)

 ところで、アイテムのメガネ項目が消えましたねえ。しかたない、猫のくせに「星が光る」コンタクトでもして、メガネはあきらめるとしませう。

 でもねえ、めがね、メガネ、眼鏡、目がねえ・・・草々
 (すみませんねえ、小悪魔なんで)

  • みき

    みき

    2008/10/23 14:49:25

    ホント、なんでカボチャに!?

    え!メガネ消えたの?
    欲しかったのに残念><

    猫サンでもメガネしたかったんだ♪