リンゴカクテル

お庭

日記

メガってほしなぁって 思いながら ながめてると お友達が来てくれました

3人で 記念撮影です^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/06/02 21:51:47

    琴ちゃん りんご 肥料やりすぎてるかも・・・ しばらく ほっときます^^

  • 琴鼓

    琴鼓

    2010/06/02 20:55:16

    ファイト~!!琴鼓は、1日一回だけ
    お花の世話だけで、ほったらかし~
    わりと?メガ花になってるよ・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/31 23:01:45

    那智さん  どうでしょうね・・えへへ・・笑

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/31 23:00:55

    メルモちゃん 有難うね メガ花 全然だめなのよね  肥料のやりすぎかしらん^^

  • 那智

    那智

    2010/05/31 22:17:14

    (。┰ω┰。) 。。。ポイじゃないから。。。タブン

  • メルモ

    メルモ

    2010/05/31 22:07:53

    リンゴカクテルさんが・・・まだメガ花1つなんて・・・
    メルモの友達で~ほとんどINもしなくて~お花の~お世話もしない
    お友達が6個もなってるし異常です♪
    リンゴカクテルさんは~お友達から~いっぱい
    お水をかけられてるハズなのに・・・(-。-)y-゜゜゜

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/05/31 19:51:29

    いおりさん 妖精って言ってもらって うれしいわ^^ 有難う

  • いおり

    いおり

    2010/05/31 11:12:37

    皆さん屋根の上でビックリしましたww
    妖精さんがちょうど木にかかってて、その木の妖精なのかなって思えてきます^^