きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

まぶたが重い

日記

あれー前のやつ非公開にしたつもりだったんだけどなー。うっかりうっかり。まあいいか。

昨日15時頃寝たので今日は朝6時過ぎには起きられました。

このまま続けて6時起きを習慣づければ普通の生活に戻れると最初は喜んだのですが、

さっき大事なことに気がついてしまいました。

私、明るいうちは外に出たくない。特に気分が沈んでいる今みたいな時は。

どうしような。

まあいいか面倒くせえ。

だるい。眠い。頭痛い。

鉄分足りない。

なんか超寝たのに目の下のクマがひっどいんだけど。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/05/31 12:41:23

    コメント受け付けない にしたんじゃないの?^^
    まぁいいけどね はっは
    目の下にクマっすか
    青タンじゃないの ^^

    あ~ このまま行くと
    飯も食えんくなるなぁ
    まぁええか

    どうにかなるか

    なるんかぁ?