ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

イベントアイテムコンプ記念♪

きせかえアイテム

ウェディングイベントアイテム、コンプしました。
記念にアップ。
さ、また応援ガールに戻ろう♪
面接決まった記念だ。

しかし、どうにも気恥ずかしいアイテムだよなあw

  • ラト

    ラト

    2010/05/31 22:20:03

    沙羅さま
    お揃いですか^^やったねw
    そうなん、ケーキを買うの迷ってたんよねw
    で、結局かって今日コンプやったのw

  • ラト

    ラト

    2010/05/31 22:18:18

    momokaさま
    すっかり、このドレスがお気に入りです♪
    ありがとうね^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/05/31 21:03:15

    お揃いのドレス買ったよ~~♪

    ていうか、ウェディングイベント、まだコンプしてへんかったの?
    私、初日にコンプしちゃったけど。

  • momoka

    momoka

    2010/05/31 20:24:59

    とても綺麗ですよ★

    妖精さんみたいですwww

  • ラト

    ラト

    2010/05/31 17:24:08

    だあくさま
    瞬間美白の幻だとおもってくださいw
    面接行ってきました~仕事決まりました。
    とりあえずですがw

  • ラト

    ラト

    2010/05/31 17:22:04

    りんきちさま
    このかっこでバケツ持って放浪するのがなんとなく恥ずかしいねんwww

  • だあく

    だあく

    2010/05/31 15:04:04

    おでこを出して とってもキュートですよ^^
    もったいないです♪
    面接 おめでとうございます v(。・ω・。)ィェィ♪

  • りんきち

    りんきち

    2010/05/31 13:23:22

    何故イベントガールに戻るんだろうwww

    せっかくハマってるのにwwwwww