✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

模様替えしたよ♥

お部屋アイテム

模様替えしても、やっぱりピンクだ *´∀`)ァハッ

どうかな~?

また、遊びに来てね~♥

  • ベリー

    ベリー

    2010/07/08 15:03:02

    キュー――ト♥

  • 天皇御璽

    天皇御璽

    2010/05/31 17:05:57

    お部屋 とても よくできてるね♪
    サークル イベントエントリー受付
    本日より6月6日(日)までに
    参加か審査のみか 掲示板6に表明して下さい。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/05/31 15:35:22

    みに来たよ~^^
    やっぱりピンクのお部屋は可愛いね~(*^^)v

  • クリム

    クリム

    2010/05/31 15:16:37

    相変わらずかわいいお部屋ですね~^^

    シャンパン飲み放題ですか~?ww
    是非また遊びに行きますね♪