✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

お花満開♪

マイホーム

今日は一日このままにしておきます♪
4つめのメガは白チューリップ♪
(3つめのメガもそのままにしてあったのでふたつお庭に咲いています)

白ばらも一株咲いているので
そちらも楽しんでくださいねwww

メガバラさいたら絶対に刈り取りできないよねぇ

今晩遅くに収穫して、また白チューリップ植えます♪
今だけの花だもの♪

***************************************
先日の宣言どおりにシスターと白ベール。
白はねつけちゃったけどプチはねの方がよかったかな……。

ドラマチックローズはスキだけどあまり使えなかった背景だったのですが、
白ばらの枠を入れると、すごくハマったかんじ。

  • megmeg

    megmeg

    2010/06/01 00:05:03

    赤のチューリップ、只今「つぼみまで1時間30分」ですw
    明日の朝からお昼くらいには咲いているでしょうか^^?

    明日は夜11時前くらいにならないとログインできなさそうなので、それまではずっと咲いていると思います。
    いつでも見にいらしてくださいね♪
    それでは、おやすみなさいです~

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/31 23:20:19

    >megmegさま⌒✿
    赤のチューリップ一色のお庭♪
    気分があかるくなりそうですねwww
    咲いたらおじゃましてみよう♪
    (タイミング悪いと咲く前とか咲く前とか咲く前とかになっちゃうから ←^^)

  • megmeg

    megmeg

    2010/05/31 22:13:47

    白のお庭ステキです♪

    私はやっと赤のチューリップが育てられるようになったので、一面に赤の種撒いてますw
    早く咲かないかなぁ~わくわく^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/05/31 21:57:54

    >るーさま
    シンプルクラウド(夜)でかまいません★
    ありがとうねwww
    正直、大概のものは持っていて、持ってないのは
    超絶高嶺の花(もみじとかね^^)くらいなのよ♪
    (黒ガチャ1弾の黒ネコのきぐるみでそうとう稼いだの)

    出品したら時間を教えてくださいな♪
    そうだ、白ガチャの余りも入れておくので6/25以降だと嬉しいかも?

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/05/31 19:27:27

    Σ@д@; おぉ 壮観ですね!!!
    プチ でもいいかもですね~♪

    古い背景ですか?
    俺はぜんぜんかまいませんが
    お気に召すものがあるかどうか(´・ω・`)
    とりあえず シンプルクラウド(夜) ありますが
    他には ちょっとどれお持ちじゃないのか
    検討つかないんで 言えないですw
    古いだけのアイテムなら ゴミのようにあるんでw