ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

お色直し和服編No1

日記

今週は、和装くバージョンで★

アバターお着替え・・・。

やはり、背景も変えたほうがいいかしら?

神社かお寺か迷うけど・・・・・そんな背景あったかしら?

  • hana

    hana

    2010/06/01 10:45:24

    マニーちゃん
    ありがと~★
    今回のテーマはウエディングでね!!今週がんばりますww^^

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/01 09:00:05

    hanaちゃんかわゆす!
    教会で和服ってなkな・・・結婚式みたいw

  • かりん

    かりん

    2010/05/31 17:13:50

    すごい、まち針で 手縫いで 完成系になっちゃうとは!!!!
    ちょっと 眺めて、 とめ具 考えれば★

    昨日の東京は5月で一番寒い日だったんだって・・・・
    土日 見越して 外に 一歩も出なかったけど 家の中も寒かったですw

  • hana

    hana

    2010/05/31 16:32:00

    かりんさん
    躾はしませんよ~どんな時も待ち針だけでとめてやります^^

    ほぼ完成~^^

    とめ具とつけようか考え中ですww。

    では、犬の散歩に行ってきます~★

  • かりん

    かりん

    2010/05/31 16:04:05

    hanaさん 誰かにあげたのかも・・・・
           でも なんだか その辺に 有るような気もしますw
           夜、ゴソゴソ探すのも面倒なので、すっきり 晴れた 週末にでも探します!
           
           時々、パンツの裾を上げたりするのですが、ミシンは実家なので
           お持ち帰りで 作業したりします(^^;

           WOW 嫌な事が あるときは そういうのって 集中できて よいですよね★
           手縫いって しつけ??? これからミシンかな♪

  • hana

    hana

    2010/05/31 15:54:29

    かりんさん
    デニムジャケット・・・もしかしたら実家?それとも誰かにあげちゃった?

    おお、グッドアイデェアね^^
    あの靴に着けるのも留め金が当たったりするから・・・・・十分楽しめるよね^^色違いとかいろいろ作っておくと便利かも?

    今、やっと手縫いまでほぼ完成!!
    (昨日から地道に・・・ソツコツやった甲斐がありましたww。

  • かりん

    かりん

    2010/05/31 15:41:07

    すごい、リメイクですか!
    麻だと、アイロンが大変ですね・・・・・
    でも すごいアイデアですよw
    リサイクルショップに持っていっても 2二束三文ですからね~
    たしかに モノ は 家の中から減りますが~
    私も 夏用の デニムのジャケットを 探しているんですが、何処に隠したのか見つかりません。。。。
    まあ、そのうち出てくるんですよね~ こういうのって!

    先日の お花は取れてしまった 靴。。。
    お花のついたシュシュ(ヘアゴム)を2個買って 靴につけてみたところ ばっちり★
    オープントウのだから、ちょっと実験的に つけてみました!

    ゴムだから 痛くなりづらいし 無くさないから OK かも(^^;

  • hana

    hana

    2010/05/31 14:57:13

    かりんさん
    前は、小物はそのままで服だけかえてたけど・・・・まあ、このシーズンせっかく「うさぎさん」から頂いた服を着まわしです~。

    だから、「背景・アクセサリー」までは・・・・・変えられないです。

    今、この間リサイクルショップに持っていって途中で思いとどまった「麻のキャミソール刺繍入り」をリディーウスしてます^^鞄に変身!!後少しでできあがり~。

    鞄も持っていったのでその分物が減ったので^^序に一度しかきていなかったし・・・100円ぐらいで引き取られるのも悔しかったので^^あと、麻で刺繍だからお洗濯の後のアイロン掛けが・・・・面倒だったのです^^

    出来たら送るww
    って・・・・・・・・・・・・・・・まだ、出来てませんけどね^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/31 14:46:37

    私はほとんど お着替えしていない 状態だわ~
    小物付けたり外したり~

  • hana

    hana

    2010/05/31 14:27:20

    もう、やけくそって感じです^^

    何が楽しいのか解からなくなって来ました・・・・・このアバターのお着替えが・・・・?
    そう!!フリマが不成立つづきで・・・・昔の頂き物で^^

  • かりん

    かりん

    2010/05/31 14:22:36

    和洋折衷でいいんじゃないかしら♪