ゆずちゃん

若い人は 頑張ってるね^^

日記

うちの町内は 去年から いっきに 人口が 増えて ゴミ捨て場も 何箇所か
増えだしました。

3年前に 町内の組長になった時にも 20人くらいだったのが 26人になり
今度組長になる時は 25年あと、、、いまでは 32年後です><
(生きてるだろうか、多分いないと想う)


この不景気に マイホームの取得は えらいです。

TVでは 解雇されたり職のない人が いるのに こうしてマイホームを 手に入れて
順調な人もいるのに 格差が どんどん広がってるんですね。

平凡に暮らすことが 難しい世の中だけど 若い人が頑張ってる姿を 見ると安心します。

そそ、どういうわけか?子供3人のおうちが多いです。

それも 安心ですね。子供が いっぱいなのは 良い事です。