あ~ライッ!!!!!!!!!
Gamma Rayかっこいいwwwwwwwwwww
もうねぇ
聴いた瞬間ね・・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ってなったわwwwwwwwwwwwwwww
まじでwww
鳥肌がwwww
最初聞いたときは
~♪
って感じだったけど
アーライ!!!
って叫んだ瞬間
こう
体の奥の血がもう
どっこいしょって!!!!!!
もうねぇ
~Σ♪
↑こんなかんじ?wwwwwww
まぁ
かっこいいwwwwwww
やばいwwwwwwwww
かっこいいwwwwwww
やばいwwwwwwwww
かっこいいwwwwwww
やばいwwwwwwwww
やばいwwwwwwwww
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
アーライッ!!!!
てか昨日の運動会で日に焼けた場所・・・・・
痛い!!!!!!
やばいよぉ~
いたいよぉ~
やばいよぉ~
いたいよぉ~
アーライッ!!!!
IN!!
白猫@空
2010/05/31 20:59:30
(´・ω・)/ あーらいっ あーらいっ \(・ω・`)
∮苑.+
2010/05/31 18:05:46
ょろしくーっ!
アーライっwww
鏡音@幼女♡
2010/05/31 18:02:43
あーそうっ!!www
確かに焼ける後は痛いよねーん((ry