大変長らくお待ちし申し上げておりました

ニコット釣り

と、言う訳で(どう言う訳だかはスルーで)念願の紫陽花で着飾ったヤドカリ初Getして参りました~♪
あ~…本っ気で長かった…!!
もう今週はレア釣れないんじゃないかと本気で諦めかけるくらいには長かった…!!←だってカッパも水槽コンプ以来釣れないし…差が激し過ぎて凄いよ、釣り堀;;
…こんなギリギリで釣れるとは…でも取り敢えず1週目に1匹Getしておけば、精神的にも後が楽(^^)

閑話休題。

昨日のブログでちょっと説明不足過ぎた箇所があったので補足を。

>マーガレットが免許皆伝になったら、収穫まで48時間掛かるマリーゴールドがどれ位短縮されるか確かめてみるのも面白いかも(^^)

コレは、私が水やりサークルに参加してるから、その人達のお陰で本来収穫まで2日かかるモノがどれだけ短縮されるかを見てみたい、の意味だったりします。
判りにくいと言うか紛らわしい事書いてすいませんでしたm(_ _)m

…てか、本当に「免許皆伝になったら収穫時間が○%短縮される」ってオプション(裏技?)あったら良いなぁ…確か何かのゲームでそんなのあったし…作って下さい運営さん(無理を言うな)

  • 朔

    2010/06/01 00:05:39

    やどかりおめでとう^^
    何か裏技あったら良いですね

  • 西垣恭子

    西垣恭子

    2010/05/31 21:13:36

    ヤドカリおめでとうございます。

    免許皆伝になること自体、初めて知りました。
    勉強になるなぁ~。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/05/31 19:49:45

    ヤドカリ君おめでとう!!
    確かに、裏技あって欲しいかもw

  • まほ

    まほ

    2010/05/31 18:51:38

    成長スピードが速くなるのは嬉しい特典ですね。