銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

小菊ーーげっつ!!(´ω`)★

日記

やったったよーヾ(^Q^)ノ

小菊小菊!!
念願の小菊げーーーっと、

(΄◉◞౪◟◉`)

かおがにやけるぞ(黙r


で、質問なのですが;


小菊の価値って色、どれが1番高いのですか(∵`?


個人的に、くりむぞん(赤)が好きなんで
色変えたのもうかと思ってるのですが(`・ω・)


もったいなかったりしますかね;?



こめんとお願いします
*


#日記広場:日記

  • ⋈姫華♥凛⋈

    ⋈姫華♥凛⋈

    2010/07/04 08:07:50

    ☆今日の巡回☆

    昨日は夜、お祭りに行ってきました*
    いっぱいヤンキー君とヤンキーⓒがいましたΣ

    めたかわゆい♡゛

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/06/01 20:21:49

    ちゃーす(ぁ

    え(´゚ω゚):;*.':;
    初ですk☆ あの真樹たむが初!!(何

    てか、
    真樹たむレアすぎ(´゚ω゚):;*.':;

    天才的だぬーn(・∀・)☀←

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/06/01 20:03:04

    〒ごろたん

    ちわーす(

    持ってないよー*
    初ゲットだよw

    薄香を変えてもらったのだb(
    ねー*可愛い!

    うんありまと(ノェノ

  • ゴロ汰(゚Д゚)

    ゴロ汰(゚Д゚)

    2010/06/01 19:57:51

    ちわちわっ(・Д・)☀

    あれ??
    真樹たむ、
    前から持ってなかったっけ(´゚Д゚)?ty

    でもでもっ(ぇ
    おめでと~~~~~っ☆←

    やっぱり、可愛いよね(´`*)♥www

  • くまこ@真樹

    くまこ@真樹

    2010/05/31 19:04:58

    (!)はのんさまさま(ぁ

    そーなのかーw
    ぢゃー変えちゃおっかな(・ω・o

    ねwめっちゃ上下してる←

    あどばいすありがとー★、

  • ♡はのん♡

    ♡はのん♡

    2010/05/31 18:39:19


     クリムゾンとカーキはだいたい同じような価値だったような気がする~(o´ノωノ`o)

     自分の好みだと思うよ、クリムゾンに色替えしたいならいいと思うな^^*

     クリムゾンも結構人気みたいだしね。最近の価値は再販も増えてきて、上がったり下がったりだからよく分からないけれど(ノ∀`*)