Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

弟が・・・

日記

ご無沙汰しました。久しぶりのブログです。
こんばんは。m(-_-)m

しかし、まさか弟がブログイベントを書いてるとは思いませんでした。しかも部屋まで改装してたとは・・・それも中途半端に。(>x<)!

おまけにメガ花を咲かせてたのはビックリです。初めて植えたのにいきなりとは・・・売ったろうかな~。(^-^)!

これから夕飯作ります。
普通の家なら遅いかもしれないけど、ウチじゃ早い方。
それもここ数日、人の家で夕飯をごちそうになってたから今頃になったら腹減って仕方ないから・・・www

不在中、色々コメントいただき感謝します!m(-_-)m

ともかく元気で頑張ってます。
ではこれにて・・・みなさん良い月末をば!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/06/02 18:21:20

    「自作小説倶楽部」からのおしらせ
    natuさんが入会なされました。宜しくお願いいたします。

  • funky

    funky

    2010/06/02 01:28:25

    はは^^弟君やりますね~♪
    メガ花まで・・・うらやましい~
    ウチも息子に水撒きやらすかwww

    今月もよろしく~

  • 樹李◆若干放置◇

    樹李◆若干放置◇

    2010/06/01 20:18:30

    弟さんすごい!!

    でもメガって運なんだよね?

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/06/01 11:22:54

    お元気そうでよかったです^^v

    6月もよろしくぅ~~~です^^

  • 朔

    2010/06/01 00:20:56

    お久しぶりです^^
    6月もよろしくお願いします

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/05/31 23:04:48

    あいあい

    良い月末をだす♪www

  • ルティマ

    ルティマ

    2010/05/31 21:39:33

    お久しぶりです^^
    BENクーさんも良い月末を過ごしてくださいね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/05/31 20:13:23

    ふふ(*^m^*)

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2010/05/31 20:06:51

    メガおめでとうございますー♪
    私は数日とっておいて売っちゃいますW
    結構高いのでW

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/05/31 20:06:29

    こんばんわん。
    今日は、本物BENク―さんの日?
    お水た~っぷり、撒きに来たんだぉ。
    だって、今日は、昼暑かったもん。
    お花もお喉かわいたよね。きっと。
    頑張って~♪

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/05/31 20:00:00

    弟さんが維持してくださっていて良かったですね
    作品を楽しみにしておりますよ

  • 黎菜

    黎菜

    2010/05/31 19:58:36

    BENクーさんも良い月末を!