✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

いつもながら行儀がわるくて……

マイホーム

★じじ★がテーブルの上です><
ついさっきまで★さら★もテーブルの上でした><
けろりとした顔をして今は下にいますけど……

全然、ナニの気なしにお友達のブログをのぞいたら
キャバクラの勧誘がはいっててびっくら……。

えええっニコタってキャバクラあるのかって思って
サークル広場で「キャバクラ」って検索かけたら
あるわあるわ……

いいのかニコタ。

つーか、
そぅゆぅのはよそでやれって思うのだけど。

キャバクラの実態しらねぇおこちゃまはこれだからな……。
(このセリフは男目線だなぁ…… )

本日たらい恐喝にまわりましたが100コイン出ただけでした><
最近はアイテムが出ません。
海で潮干狩りするようなものだからかしらね……。
そのうち1000コイン出たりするかしら……。

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/02 00:34:16

    >るーさま⌒✿
    一日だけ自分っぽくない服装にして名前かえて
    タウンで悪さのしほうだいやるのも悪くないかも……。
    そういう時にリボショはきっとベンリだ! ← 冗談だってば

    古いアイテムは大事にとっておくほうがいいと思う

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/06/01 23:11:39

    いえいえ><;
    どんなに使ってないアイテムでも
    1個しかないものは 出せないのです(´・ω・`)
    ショルダーリボン とかが最たる例w

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/01 23:03:44

    >ヒナキさま⌒✿
    ほんとそう思います……。

    ニコタは仮想タウンだから
    いらないってことにしちゃいたいなぁ……
    申告してみるか? ←イジワル

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/01 23:01:58

    >るーさま⌒✿
    シンプルクラウドで充分です⌒✿⌒✿⌒✿
    最初の約束だもの。

    ごめんねぇ 変なこと言って。

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/01 23:00:42

    >かじゃさま⌒✿
    ぅんぅん こんなにかわいい系のアバなのにねぇ……。

    ぅぅっ まちがいなくS系のあんちゃんズが多いので
    趣味にはしるのは確実。(泣かせるのが楽しいとか のたまぅヤツ ←コレは大公閣下だな)
    こいつは紳士だね、ってのもロリ系だったりするし…… ←本質変態さんばっかり ←MAINEって変態さん?

  • ヒナキ

    ヒナキ

    2010/06/01 22:33:46

    いろんなのがあるのねぇ・・・。
    みんな,よく思いつくというか,
    良くも悪くも現実に近いのかなぁ?

    ビックリ∑( ̄□ ̄;)!だわぁ・・・。

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/06/01 22:05:56

    もみじ各色は予備がないので
    どうしてもお譲りできません(´・ω・`)
    シンプルクラウドで勘弁してください^^;

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/06/01 13:49:09

    いろんな大人もいるかわりにいろんなお子ちゃまもいるんでしょうね。
    結構変な名前のサークルありますよね。
    いったいどんな会話がなされているのか想像もつきませんが(><)
    「このアバでやるかよ(#`Д´)凸」って思いませんかねぇ(*´Д`)=3

    オンナたらしのキャラ使ってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
    それいい手だわ。ちょっとおいたが過ぎますよーって教えてあげるのもオトナの役目かも~
    って趣味に走りすぎてしまうキライが(><)

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/01 11:52:44

    >manamiさま⌒✿
    なんだか最近設立されたサークルみたいです。
    「おしゃべりクラブ」とかにすればいいのに
    どうして「キャバクラ」なんだ……。

    キャバクラは所詮女の武器で勝負するところでしょうが……。

    うちの女たらしのキャラつかってサブキャラ作っていじめてみようかしら……。
    (……ぁぁぁでもよく考えたら鬼畜なヤツばかりでニコタには出入りさせらんね)

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/01 11:49:02

    >かっちん☆さま⌒✿
    かっぱ巻きはけっこう食卓が豪華にみえるのでオススメですよ~
    がんばってGETだ

    レイヤーをいじればちゃんとテーブルの下にじじがくるようにできるの「かも」しれませんが~
    右と左と壁の中に二部屋つくっちゃってるので中のものは「奥」に入れなくちゃだし……
    壁つくるために仕切りアイテムを左右に5枚ずつ入れているし(もちろんそれも奥だし)
    下手するとつきあたりのガラス戸が人物の手前になっちゃうからそれは一番奥だし~
    ……とやっていると、テーブルあたりが人物・ペットよりも手前にきちゃうみたいです。

    レイヤーはぎりぎり28枚つかっているので、もぅしょうがないもん……

  • manami

    manami

    2010/06/01 09:16:58

    >キャバクラの実態しらねぇおこちゃまはこれだからな……。
    ほんとその通りですわ・・・
    最近、夢がキャバ嬢っていう小中学生が多いらしいです。
    なんでこんな風潮を大人が許しているのかが謎ですけど、
    知らないって怖いですよね・・・

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/06/01 00:39:50

    たらい周りw
    コイン少ししかくれません><
    壷にかっぱ巻き・はにわほしいよ~

    じじちゃんママがいるから
    甘えたくてわざとイタズラしてるのかもね^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/06/01 00:12:37

    >るーさま⌒✿
    ……せっかく伏字にしておいたのに~
    口説くだけならキャバクラじゃないっつーの…… ←ぉぃ




    シンプルクラウド、らすとなの?
    もらってしまってもいいのかしら……。
    (ぁ、そっか交換用のさいごね……)
    もみじの背景だと超絶嬉しいけど
    どっちでも。るーさまの良い方で♪
    一ヵ月後よろしくお願いします⌒✿⌒✿⌒✿

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/05/31 23:22:22

    それは俺でしょうか?w
    正直 チャットとかしてる時間ないし
    どっちかって言うと
    ネットなら 口説く側な気もするんで
    キャバクラ なんか 用なしですw

    それならば
    ちょっと遠いけど6/25以降でも
    かまいませんよー

    もみじ 地味に全色ある気もしますw
    ↑背景の話ですよね?w
    もちろん クラウドも全色ありますよ?w
    ちなみに 交換で出せるラストのシンプルクラウドですw