(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

いまどき・・・

ファッション

この前、彼氏と一緒にハローワークに行ったときに、
手を繋いで、カップルが仕事を探してた・・それまでは、ま~よくある光景。

最初は気づかなかったけど、よくその二人の後ろ姿みたら・・・・
(・ω・` )ん?今時ペアルック?w色も柄も全部同じw

やっぱり10代でも、ペアルックいるんですねw最近みなかったから新鮮でしたw

みなさん、ペアルックありますか?w

うちは、洋服はないな・・・・指輪とか小物はあるけどね。

明日から、仕事頑張ってきます~!!

  • irumin

    irumin

    2010/06/01 22:14:21

    モッカ→きついよねwww確かに団体活動してる二人組みにも見えたww
    かっこいいぺあるっくだったけどねw

  • irumin

    irumin

    2010/06/01 22:13:34

    Skywind→結構、親子いますよw30オーバーもw
    うちも、ペアルックはしないなwww

  • irumin

    irumin

    2010/06/01 22:12:49

    ゆう→うちもそうだよ(⌒∇⌒)(現在進行形w)

  • irumin

    irumin

    2010/06/01 22:12:25

    みよ→そかそか~!ペンダントぐらいなら、あるよね(*´∇`*)

  • モッカ

    モッカ

    2010/06/01 13:07:17

    洋服のペアはきついわー。ペアルックってカップルというよりもなんかの団体活動してる2人組に見えるよね!

  • Skywind

    Skywind

    2010/06/01 12:21:25

    ペアルック(w

    おいらはハローワークで母親と親子づれは見た事ある。
    多分、親が連れてきたのだと思うけれど、息子の年齢推測30歳オーバー。

    ・・・・

    ・・・・?

    ・・・・--;

    ・・・・orz

    その状態で今の世の中働くのは難しいのでは?

    ペアルックでの職探しは和む風景かな・・・

    ペアルックおいらはしないなー

  • ゆう

    ゆう

    2010/06/01 10:20:46

    ペアリングはしたことあるなァ(^ω^)

  • みよ

    みよ

    2010/06/01 08:03:15

    ペンダントくらいかなぁ
    あとは何もありませんε(◕‿◕✿)з

  • irumin

    irumin

    2010/05/31 23:25:35

    kanao*→貴重だよwそれも10代だからねw(たぶんw)
    うちは、小物なら全然あるけどね。洋服は・・・・w

  • irumin

    irumin

    2010/05/31 23:24:28

    もっちりドリア→嫌いそうだもんねwうちらも自由人w携帯のメーカーもバラバラw

  • irumin

    irumin

    2010/05/31 23:23:55

    まりも→うんwちょっとコッチが恥ずかしくなったけど、本人達ラブラブでしたよw
    うちは、彼氏がペアリングなくした・・あいつめ・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
    うちは、ずっとはめてるのに・・男って・・男って・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

  • irumin

    irumin

    2010/05/31 23:22:57

    コスモ→(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • kanao*

    kanao*

    2010/05/31 23:16:59

    ペアルックですかー
    貴重な光景ですね
    付き合っている頃はそういうのまったくなかったなー

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2010/05/31 21:25:24

    ペアルック・・・私はそういうのダメなんで・・・w
    自分の着たいものを着る、つけたいものをつける、持ちたいものを持つと言う自由人らしいっす( ´,_ゝ`)

  • まりも

    まりも

    2010/05/31 21:20:35

    ぺ…ペアルック、すか(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
    見てるこっちが、もの凄く恥ずかしいw
    昔は携帯のストラップをお揃いの付けてたけど、
    1年ほどで、失くされるし…orz
    私は未だに付けてたりするんだけどね(^^;

  • 私を愛したコスモ

    私を愛したコスモ

    2010/05/31 20:56:12

    ボキはハ○カだから♪わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ