フリージア

なかなか

ニコット釣り

ランキングには入りませんね
エンゼルフィッシュがかっこよかったので
持って帰りました

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2015/10/04 22:24:20

    いいんだよ

    何かあったんだね

    ここにはパンさんの味方もたくさんいるから☆
    俺も味方だからさ☆

    何があってもね^^
    だから、待ってるよ^^

  • パン

    パン

    2015/10/04 14:30:47

    ごめん。
    パン、猪突猛進に自分の気持のままに書いて、他のお友達の気持を考えないで
    いたね。
    お友達みんなにさよならの気持とありがとうの気持を込めて理由言わずに去ろうとしたけれど。
    ごめんね。それ、やめる。

    パン ニコで色々な事に遭遇して色々と心が折れてしまって、誰のことも信じられなくなって、
    怖くて、人を疑うのも悲しいし、疑われて酷い言葉をぶつけられるのも怖くて
    全てドアを閉めてしまった。

    今、色々とこんがらがって、袋小路で。ニコに留まるのも正直辛い。
    でも、お友達のみんなと別れるのも正直辛い。

    少しここを離れて頭を冷やそうと思う。

    いきなり何も告げずにやめるということはやめます。
    心配かけて、悲しい思いさせてごめんなさい。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/31 22:26:40

    パンさんへ

    うぉおおおお~^^

  • パン

    パン

    2012/01/31 11:40:06

    ええー@@;w

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/30 22:05:46

    パンさんへ

    けっこう不法侵入されているのかぁ^^

    警報装置つけなきゃいけませんね^^

  • パン

    パン

    2012/01/30 10:01:26

    はい^^ 結構不法侵入してるので^^bb

    目新しいものがあると、じっくり見てますw

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/28 02:54:13

    パンさんへ

    昔置いてあったからね

    それを見たんだね^^また置こうかな^^

  • パン

    パン

    2012/01/27 23:42:22

    見ましたお家で。 たぶんあれだよね?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/27 19:24:48

    パンさんへ

    カッパの置物は持って帰ってきました^^

    かわいいですよ^^

  • パン

    パン

    2012/01/27 12:16:30

    かっぱの置物この時期にあったんですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/06/01 00:09:57

    ココさんコメントありがとう♪
    ほんと難しいですね。
    結構大きいかなっと思っても、ダメですし(笑)
    ランキングに入ったココさんは、すごいです☆

  • ココ

    ココ

    2010/06/01 00:06:27

    ランキングに入るのって結構難しいでしょ