業務の田中

本日の晩御飯。

日記

本日は、親子丼。

腕立て20回。
腹筋20回。

今日、我が家に植木屋さんが来た。
土曜日の為の準備だろうか?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/31 22:39:45

    アキラメルト 様
    私は、カツ丼を作るために、安いとんかつを買ってきて作ります。
    でも、普通は親子になります。

    続かないから、公言してみました。
    どこまで続くか挑戦です。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2010/05/31 22:33:47

    丼もの、自分で作るなら親子丼、外で食べるならカツ丼にしてます。
    家で揚げ物面倒なんですもん!

    腕立て&腹筋はじめられたんですか。
    私は柔軟は良くしますが筋トレは一切無理ですw続きませんw

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/05/31 22:17:19

    わし 様
    どーなんでしょうか?
    自分としては、大丈夫だと思っているんですが。
    ふたを開けてみないと分かりませんね。
    でも、とっても楽しみです。

  • わし

    わし

    2010/05/31 22:08:25

    w
    平常心保てそうですか?w