晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

家の前で待ち伏せ

日記

をしてると、9時台は、訪ねてきてくれる人が多いみたいです。


ちょっとだけ、会話しちゃいました。

ニコッとの新たな楽しみ方を見つけたみたい。

待ち伏せに出くわしたら、よろしく、会話しちゃってください。

よろしく~

  • 陰陽師☆瀬織津

    陰陽師☆瀬織津

    2010/06/01 22:13:41

    こんなことを書いちゃったせいか、今日は誰にも会わない。

    みなさん、にげないでー

  • キルミスター

    キルミスター

    2010/06/01 20:28:22

    9時台の訪問者の一人ですw
    サプライズでしたが楽しかったです^^

  • 隊長

    隊長

    2010/06/01 19:28:58

    そんな楽しみ方もあるのですね!
    しかし私はとても残念な感じのチキン野郎なので、できません…(´・ω・`)

  • 斎

    2010/06/01 18:46:28

    待ち伏せされたら確実に逃げる人見知り激しすぎるのがココに居ます(^^;

  • cocko

    cocko

    2010/06/01 14:59:12

    自分の庭に立つ勇気がにゃい。・゚・(ノД`)・゚・。
    以外にひとみちりにゃのだ^^;

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/06/01 00:50:39

    なるほどぉ!
    そういえば、妖って瀬織津さんとチャットやったことがなかったけぇ・・・☆

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/05/31 22:49:55

    待ち伏せ作戦wwwwwww((☆

  • まお

    まお

    2010/05/31 22:00:17

    今日はありがとうございました^^

    またよろしくお願いします♫

  • 音

    2010/05/31 21:56:26

    待ち伏せされた~い♪