毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~去年の~

日記

テンコちゃんですw確か<イベント期間中>
「カワイイね♪」っと声をかけたら
「ありがとう♪」って返事があったような・・・。

今年はどうかなぁ?
また<ブーケ>が貰えるのでしょうか?

  • しなちく

    しなちく

    2010/06/01 23:24:01

    社会人さんですか?

  • テル

    テル

    2010/06/01 22:42:00

    ふむ、そんなのがあったのですか。
    時期的に見てタウンに入居する直前くらいのイベントですな。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/06/01 22:13:59

    テンコちゃんついてきますね~^^
    ブーケは、…どうなんでしょう?

  • fumia

    fumia

    2010/06/01 18:38:57

    去年はテンコちゃんを追いかけてましたけど、
    今年は追いかけられますね(^-^)
    (ブーケはもらえなさそうです・・・ちょっと残念)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/06/01 16:14:52

    えぇ、こんなんあったのですか(゜∀゜;)
    今年は…ないのでしょうか(笑)

  • ☃こげぱん☃

    ☃こげぱん☃

    2010/06/01 11:28:51

    去年もてんこちゃんついて来たんですね
    ブーケ貰えるなんて素敵ですね^^

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/06/01 09:54:12

    テンコちゃんとお喋り 楽しいわね
    何と言ってもフワ~ンと付いてくるのが
    可愛いもんね
    ブーケは知らなかったわ

  • ゆう

    ゆう

    2010/06/01 01:13:59

    去年のイベントに、こういうのが、あったんですね~^^
    ブーケ欲しいですね。
    テンコちゃんに「おやすみ」って言うと
    かえってくる言葉が良いですね^^

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2010/05/31 23:16:10

    凄いですね(*´∇`*)
    テンコちゃん素敵な事してくれたんだぁ~!!!
    テンコちゃんに色々話しかけるんですが
    なかなか応えてもらえず
    かなりタウンで危ない子になっちゃってます(/ω\)w