LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ランディシ~ ランディシ~ かわいい乙女よ~♪

ニコットガーデン

・・・というわけで
P花のスズランを
植えてみました^^

スズランって、夜に映えますね・・・

※表題は「スズラン」という歌の歌詞の一部です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/02 22:19:33

    美枝子さん
    ありがとうございます。
    私はあっさり出荷してしまいましたが、
    メガ化したら、収穫を躊躇しそうです・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/06/02 21:48:56

    スズランが綺麗に咲いていますね
    P種のお花は収穫しても出荷しづらくないですか?
    薔薇が倉庫に溜まってきましたw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/01 21:55:47

    nicoさん
    P種にはPコイン回りませんか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/01 21:54:50

    kkkさん
    わたしも薔薇とかは
    よそ様の育てたものを
    観賞させてもらってます^^

    「すずらん」、ダークダックスの歌らしいです。
    合唱曲にもなってるようです。
    (私は中学の時に、合唱曲として知りました・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/01 21:52:03

    くりんさん
    そうですね、
    すずらんって可憐な感じがしますね^^

    メガ化してほしい花ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/01 21:50:19

    夢時歌さん
    たしかにP種は
    手が出しづらいですね・・・

    ※ある意味、可愛い乙女ですね^^;

  • nico

    nico

    2010/06/01 18:40:19

    すずらん、可愛いですよね^^

    でも・・・。これ以上買えないww

  • kkk

    kkk

    2010/06/01 07:58:39

    可憐なお花ですよね、スズラン♪

    P種はこうやって、他所のお家で眺めます・・・

    お歌は知らなかったです。

  • くりん

    くりん

    2010/06/01 05:38:19

    スズランの可憐な雰囲気、とてもいいですね❤
    他の花もそうですが、スズランはとくにメガ化させたいと思っていますw

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/06/01 05:11:58

    Pの種はなかなか手が出しづらいです。

    かわいい乙女はこれですか?
    http://www.youtube.com/watch?v=OH9A6tn_P6g
    無知な夢時歌ですいません。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/06/01 02:17:57

    ジャッカル北上さん
    私は惜しげもなく引っこ抜いて
    出荷してしまいました^^;

    ※「すずらん」の歌詞、間違えてました^^;
     調べたら「♪やさしい乙女よ」でした・・・

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/06/01 00:02:56

    (=゚ω゚)ノ おー すずら~ん

    私は薔薇の種を買ってみたのですが・・・・・
    P花は引っこ抜いて出荷が勿体ないですよねぇ・・・