サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(5/31)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』  2日続けて大吉とはハッピーだよ~☆

今日3回めの虹が見れた事が良かったよ
リアルではないけど見たら何だか幸せな気分になるよ~♪

愛犬モモコのレベルがまた上がった事も良かったよ
カシコクなってくれて本当にうれしいよ
ポポもモモコの後を追ってカシコクなって欲しいよ

今日の釣りはレア物も目玉も全然無しだったよ
明日からまた新しレア物が出るので絶対つりたいよ

***釣りでレア物が釣れますよように・・・
          私の願いを聞いて下さい お願いします神様!!***

白ガチャで欲しいのはあるけどダブるようになって来たし
期限までにはまだあるのでちょっと休むよ

青ガチャの新しいのが早く出ないかな~ 待ち遠しいよ

ガーデニングは予想より早くチューリップが咲いたので今度はパンジー植えたよ
それが明日には咲きそうだからいつものように楽しみだよ~☆

今週の新着は和装ウエディングみたいだけど
打ち掛けや白無垢着て動けるのか心配だよ><

本当はドレスがもう1着欲しいけど新着見てからにするよ
だから長い方のベールだけ追加購入したよ

今日のテーマは“幸せに胸躍らせるおとめ”にしたよ

ウエディングドレスはそのシーズンしか着れないので
6月いっぱいまでなるべく着るようにするよ

明日も一日良い日でありますように・・・*^_^*ⅴ

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/06/01 19:46:03

    こんばんわ~~
    私もまだ、ヤドカリさんを釣ることはできていません(; ̄ー ̄)...?

    6月もよろしくね。。。水やり&ステプ~どうぞ♪