明日は明日の風が吹く~♪

上りたいけど、上れない・・・

日記

タウンをまわっていると、よく建物の屋根に上っている人がいますよね。

前から気になっていたのですが、昨日わたしも上ろうとチャレンジしてみました。
・・・が、上れない!

近くに上っている子がいたので、聞いてみたらやってみせてくれたんだけど
同じようにやっても、上ることが出来ず・・・

結局あきらめました。

どなたか、ご存知の方がいましたら教えてもらえると嬉しいです。

  • パストマン

    パストマン

    2010/06/02 16:00:37

    こんにちは、あがれるんですか、しりませんでした。

    パストマンは、マリエさんとの恋の頂上を、めざして、登りたいです。

    じゃあまたね。

  • お花

    お花

    2010/06/02 13:44:36

    建物登り。。。初めは難しいんだよね^^;
    一番最初は動物クリックで登れるトコから挑戦してみては??

    初心者広場の交番の上は、ちょうちんの下のほうに立ってマロンをクリックして
    止まりたいトコで又クリックすれば、交番の上にたてますよ♪

    一番簡単なのでチャレンジしてみてね!!(もう分かってるかな?;

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/06/02 08:26:42

    私もタウン登りは好きですよ♪
    あれは凄く微妙で、まったく同じ位置でないと駄目なんです。
    少しでもずれていると登れないんですよ(^-^;)
    だから初めて登る場所とかは、何度もトライします。
    マリエさんも頑張ってみてくださいね^^

  • 藍

    2010/06/01 12:04:46

    こんにちは。私もそれは気になってました。

    どうやれば上がれるんでしょうか。。。