ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

和装お色直しNo2

日記

和装も、お色直しです^^

タウンのテンコちゃん今日はご機嫌斜めかしら?「かわいい」と言ってもいつもの「ありがとう」を言ってくれなかった!!><;;

あの「かわいい」聞きたさにはなしかけているのに~;;

  • hana

    hana

    2010/06/01 19:37:59

    *ココア*ちゃん
    多分周りの人にはわからないみたいよ★

    タウン行くと何処からとも無く私を探してくっ付いてくるところが・・・かわいい^^
    だから、一度ぐらい話しかけなくては!!と思うのです^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/06/01 19:33:38

    周りに人が多いと、恥ずかしくてなかなか
    話しかけられなくて。。。(;^ω^)
    でも1回やってみました^^かわいいですね♫

  • hana

    hana

    2010/06/01 17:51:55

    かりんさん
    以外に最初は飽きるのよ~。

    でも、タウンで何処からと無く・・・・天使がまるで家の犬か猫のように愛くるしく感じるのですww^^

    で、コインもらいの序に一度ぐらい話しかけてます^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/01 17:48:01

    wow ネオのブログを読んで、今、天使と話してきたよ! でも 一回で飽きた(^^)

  • hana

    hana

    2010/06/01 17:23:59

    ネオのブログで知りました・・・・私!!初めは「こんにちわ」って言ったら夜だったので「こんばんわ」って言われて・・・・・やっとお話しが出来るように成りました。
    今も、最後の「ありがとう」をやっと言ってもらいましたよ^^

    いつもの、下の話しのところでも、指輪ちゃんとしてる?天使ちゃん何処からか寄ってくる??

  • かりん

    かりん

    2010/06/01 17:12:17

    天使に話しかけてみたけど 反応なしですw 
    そんな 機能があったなんて・・・読んでいないわ(@@)

  • hana

    hana

    2010/06/01 16:25:40

    usagiさん
    お久しぶり^^

    いや~「かわいい」って言わないと「ありがとう」って言ってくれないんですよ^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/01 16:24:24

    かわいいって言ってあげるhanaさん、優しい❤

  • hana

    hana

    2010/06/01 16:21:07

    かりんさん
    一度話しかけてみて^^

    「こんにちわ」と「天使かテンコ」と「かわいい」で、最後に「ありがとう」って、言ってくれるよ^^

    今日は言ってもらえなかったけどね~(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/01 12:10:10

    あれれ?天使に話しかけているの(^^;
    可愛いわ~
    気分が滅入っても しない、、、というか im しないと思うw

  • hana

    hana

    2010/06/01 11:48:00

    かりんさん
    そうなんだ~今日は多分裏でスロット開けてメールとだけにしたはずなんだけど・・・・・。

    動物のコメントは要らないけど。。。。「わざわざ天使」に話しかけてるから・・・・・誰も言ってくれないから「かわいい」って!!で、話しかけたんだけど・・・気分が滅入った時に無理やりタウンに言って話しかけてる私って・・・・・・・暗いかも??

  • かりん

    かりん

    2010/06/01 11:41:55

    最近 動物からの コメント でないで 「はい」「いいえ」になっちゃうことありますよ!
    って ウインドウのあけすぎかしら♪